※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

明日BCG接種に行くため、片道1時間かかります。帰りはショッピングモールで2時間待って、旦那に迎えに来てもらうか、1時間歩いて帰るか悩んでいます。どうするか意見を聞きたいです。

明日BCGを受けに行くのですが、片道一時間くらいかかります。
車、バス等は使えないので歩いて行くのですが帰りはどうしようかと思っています。

会場近くにショッピングモールがあるので、そこで2時間ほど待って、旦那の職場近くなので迎えに来てそのまま帰るか、
予防接種後なので歩いて1時間かけて家まで帰るか…

こんな状況だったらみなさんどうするか意見聞きたいです😭

コメント

Tomo

タクシー使います。私なら!
外も寒いので、あとインフルエンザ流行ってるので!
BCGまだ、期間があるなら2月まで待ちます。インフルエンザにかかたら大変なので。

タクシーで帰ります!

sun

2時間買い物して旦那さんのお迎えまちます!

める

私だったら旦那さんまちます🙋

買い物して旦那さんを待ちますかね〜。
最近ゆっくり買い物してないんでここぞとばかりに!マスクして除菌シート持って出陣します。

ぴよこ

みなさんご意見ありがとうございます!!

とりあえず風邪予防しっかりして、明日の娘の機嫌次第で行こうと思います😭無理そうならちょっとお正月贅沢しちゃったので今月厳しいのですが、、タクシー乗って帰ります!