※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊活

黄体未破裂卵胞で3センチの大きな卵胞があり、体温が上昇しています。このまま放置して生理が来るでしょうか?

黄体未破裂卵胞というのになりました。
エコーでみると、3センチのでっかい丸が…😨
多嚢胞で小さいのはたくさん見ますが、こんなでっかいの初めて見ました😭
体温はなぜか上がってますが、このままほっといて生理が普通にくるのでしょうか?
もうあれこれスムーズにいかなすぎ😥

コメント

m

私も毎月のように残ってました😵
体温が上がっても排卵してない事もあるみたいですよ💦
私が通ってた病院では、卵胞が残ってる状態だと次の卵胞の発育に影響するとの事で、1週間ピルを飲んで消失させてました!

• さと

さと

ありがとうございます!
    そうなのですね💦 なにもしなくていいと言われたのですが、そうでなくても排卵うまくいかない日々なのに、これ以上は勘弁してほしいです😭😭😭
    ピルは飲んだことがないのですが、病院に聞いてみます‼

• 1月8日
チキン🍗

私も残ってたことよくありました😭
邪魔するけど大丈夫でしょうで、確かに生理は来たけども…。
なんか気持ち的に嫌ですよね💦
授かれるときは授かれるとは言うけどもって、先生に毎回訴えてましたよ😂

• さと

さと

ありがとうございます!
    そうです、ホントに待ってる間が嫌でしかたがない😭
    一月たりとも無駄にしたくないのに、見送らないといけない月があるだけでストレスです😵
    こういう気持ちがさらに妊娠を遠ざけるのでしょうが…

• 1月8日