※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
ココロ・悩み

娘との時間が取れず、義母との関係や家庭の問題でつらい。眠れず仕事に支障。頑張るけど辛い。

なんか本当につらいかもしれない。娘のことはかわいいし、一緒にいるときは幸せだけど、それ以外が最悪。今日はセンチメンタルで涙が止まらない
共働きで娘との時間が取れない。お金がないのに見栄っ張りで図々しい義母との付き合い。義母ついて夫と増える喧嘩。一生懸命働いてもないこづかい。眠れない夜。睡眠不足で働く毎日、家事しても散らかってる部屋。吐けない弱音。
明日も仕事なのに考えが大きくなって寝れないや。頑張れ自分

コメント

はじめてのママリ

きっといっぱい一人で頑張ってるんですね。
お仕事に家事育児、本当にお疲れ様です!
娘さんのこととても大事に思っていらっしゃる素敵なママさんだと思います!

その他のことって本当に悩みますよね。
義母や旦那。
お金のこと。
片付けても片付けても散らかる部屋。
進まない家事。
生活していくのに必ずついてきますもんね。

実のお母様やお友達で同じ境遇の方とかいらっしゃいませんか?
ぴかさんの気持ちがいっぱいいっぱいになる前に、誰かにお話できたらいいのですが(;_;)

ままり

お疲れ様です とても頑張ってらっしゃいますね😢 少しでも熟睡できますように。ホットミルク飲んで睡眠用BGMかけることをおすすめしたいです
私は共働きで子供いつかほしいなと思ってますが、メンタル弱く仕事とかだけでもたまに不意に涙が出てきてしまい、こんな私が子育てまでできるのか、、と思ったりします
仕事も家事も子育てもこなしてすごいと思います