※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性なら、病院受診のタイミングについて相談です。生理遅れており、検査薬1週間後に考えていますが、心拍確認もしたいです。皆さんの意見を聞かせてください。

妊娠検査薬を使用して陽性だった場合、皆さんは病院受診はいつされますか?
2人目を妊娠かな?って思ってます。生理が3日遅れています。生理予定日3日まえに着床出血?みたいなのもありました。(上の子と同様)
1週間たったら検査薬使用を考えてますが、上の子の時に病院受診して2週後にまた来て下さいと言われました💦
どうせなら心拍を聞いて安心したいなぁと思ってますが、正常妊娠の有無も気になるし..
皆さんの意見聞かせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はきになっていてもたってもいられないので、毎回すぐいってます(笑)😂

  • ひろ

    ひろ

    検査薬陽性出たらすぐにですよね?😊
    気になるの分かります❗❗✨

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事に妊娠されてるといいですね😻💕

    • 1月7日
あん

私は6週1日で病院に行き心拍確認できました!

  • ひろ

    ひろ

    無知ですみません💦
    6週て生理予定日から1週後ですか?

    • 1月7日
  • あん

    あん

    生理予定日が4週0日になるので私が行ったのは生理予定から2週間後になります!😊

    • 1月7日
  • ひろ

    ひろ

    詳しくありがとうございます❗💦

    • 1月7日
はる

私は生理予定日2週間後位に行ってます😊あんまり遅いとつわりが始まってキツイので☆

  • ひろ

    ひろ

    なるほど❗✨
    つわりがひどかったので、陽性出たら早めに受診してみます💕

    • 1月7日
deleted user

一人目も二人目も5週で行きました!

  • ひろ

    ひろ

    やっぱり気になりますよね✨✨
    陽性出たら、早めに受診してみます❗𝓨⋆͛さん

    • 1月7日
みっきー

今日行ってきました☺️
2週間後きてくださいになったけど、無事妊娠確認できたのでよかったです☺️

  • ひろ

    ひろ

    おめでとうございます💕2週後楽しみですね✨

    • 1月7日
わらびもち大好き♡

2人目まで5週で行ってたんですが、3人目心拍確認のためにまた産院に出向くのが嫌で、7週すぎにいきましたよ。

  • ひろ

    ひろ

    7週すぎですね✨確かにまた産院行くのも大変ですもんね💦

    • 1月7日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    大変だし、費用もかさむし。心拍確認の頃は補助券も貰えてますしね

    • 1月7日
メリー

遅れて2週間後に行きます~💦
心拍確認が出来る頃なので💦

  • ひろ

    ひろ

    やっぱ心拍確認できた方が安心ですもんね❗✨

    • 1月7日