検診で授乳時間がずれ、お風呂後に授乳して寝かしつけたが、早く寝た。リビングで寝かすべきか、寝室に連れて行くべきか悩んでいます。
今日は検診もあり授乳時間がずれてしまい、お風呂前の授乳時間から数えるとそろそろ授乳かなぁ、喉かわいたかなぁと思い、お風呂後にぐずり出したので授乳したらぐっすり寝落ちしてしまったので寝室で寝かせました。いつもの寝かしつけより1時間以上早いんですが、こういう場合リビングで寝かしますか?もう寝室連れてっちゃいますか?
今回はお風呂後が寝つきが良いと聞くので寝室に連れてっちゃいました…。
- あや(4歳11ヶ月, 7歳)
コメント
コナン
寝室に連れて行きます(>_<)
さおりん
寝室につれていきますね!
-
あや
ありがとうございます🙇♀️
- 1月7日
2児mama
同じ月齢ですね⭐︎
うちは今日、予防接種でした😂
うちの子はいつもより2時間ほど早く眠くてぐずってて、、悩んだ結果寝室で寝かしつけしてます💦
疲れたのでしょうね💓
また起きる可能性もありますが、寝室だと朝まで寝られる体制にできるのでそうしました🤩
-
あや
同じですね‼️
検診プラスBCGでした😭
いつもお風呂後ギャン泣きで抱っこユラユラしてると授乳無しでも寝てしまうので、その時もいっつも悩んでました😂- 1月7日
-
あや
次はいつ泣くかハラハラしてます😂
- 1月7日
あや
ありがとうございます🙇♀️