※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

39度の熱があり、子供の世話に追われています。旦那に早めに帰ってきてほしいか相談したいです。

今39度熱があります。私が。

急にふわふわしてきたので熱を測ったらもうしんどさマックスです。
1歳と3歳の子がいてなんとかご飯の準備まではしたんですがリバーズしてしまいそうです。

ご飯とお風呂と寝かしつけ
こういう場合旦那に早めに帰ってきてほしいと連絡しない方がいいんでしょうか?
普通に仕事が終わるのは23時ごろで帰宅は24時です。



情けなくてすみません。
頑張れるって言われたら頑張れそうだし、
子供に移った方が困るから休んでようと言われたら
横になりバタンキューしそうです。

こんな時も優柔不断😵😵😵

コメント

ふみこ

連絡してください😰‼️何かあったら大変です‼️

ゆの丸

ご実家には頼れませんか?( ´・ω・` )


体調崩して、育児に家事はしんどいですよね

ちぃ

早めに助けてって言える方がいいですよ。早く休めば回復も早いし。
しんどい時くらいは我慢しなくていいと思います。

二人の子どもなんだし、旦那さんに助けてって言えたら、あとは何もせず全てを任せて寝ておくべきです。

下手に手伝うと、なんだ大してつらくないじゃんと思われたり、旦那さんが育たないので。

今日くらいなら…ご飯はレンチン、お風呂はササッと、寝かしつけはYouTubeでもアリだと思います。