※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♥
ココロ・悩み

マタニティフォトを自宅や自分で撮影する方いますか?撮影場所や服装についてアイディアを教えてください。

自宅、もしくは、自分達でマタニティフォトしたって人いますか??(♡)
その場合、どこで撮影したか、服はどうしたかなど知りたいです\(*ˊᗜˋ*)/
ブラトップに、下をどうしようか迷い中です(><)
撮影だけのために、ロングスカートを購入するのも
もったいない気がして(´・ω・`)。。
いいアイディアありませんか(。-_-。)??

コメント

柊0803

セルフで撮りましたよ~
上はチューブトップを着、座って撮ったので下はデニムでしたが、お腹でほぼ見えませんでした!笑

ロングスカートでなくても、寄りで撮れば普通のスカートでもいいと思います。お腹メインで撮れば、服装はあまり気にならないかと思いますよ。

何度か試しに撮ってみてはどうでしょうか?

  • MAMA♥

    MAMA♥

    なるほど\(*ˊᗜˋ*)/
    座って撮ったらあまり見えないですね☆!!!

    何度か試して撮ってみます\(*ˊᗜˋ*)/
    回答ありがとうございました(♡)

    • 1月31日
マークアーサー

こんばんは♪
参考になるかわかりませんが家にあるもので結構なんとかなる気がします…お目汚しスミマセンがこんな感じで撮りました。

  • マークアーサー

    マークアーサー

    しぉり✡(16)さん

    • 1月31日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    どうもありがとうございます!! 非常に光栄です(*≧艸≦)
    お化粧バッチリしてますがw

    • 1月31日
deleted user

セルフで一眼レフのタイマーで撮りました🙌
お腹を出さなくてもわかる服装で!
参考にならなくてすみません(>_<)
子供が産まれたら全く同じところで同じ服装で撮ろうかな~と思ってます(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私一人だけでも全然違うところで撮ってます(*^^*)

    • 1月31日