※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

21歳未婚の義妹に対して義母が「ほれ!あんた自分の子供産まれたときどう…

21歳未婚の義妹に対して義母が
「ほれ!あんた自分の子供産まれたとき
どうやってあやすのかやってみ!」
「オムツ替え練習させてもらいな!」
って私の息子が義妹の練習台にされます🤬

オムツ替えなんて病院で教えてくれるし
今やったところでどうせ忘れるだろ🤬
みんな子育て経験0からスタートで
やってこれてるんだから大丈夫だっつーの🤬

ほんっっとに義母でしゃばり
そんな義母と義妹がこれからやってきます←

コメント

ayn

自分の子供練習台みたいに言われたらイラっとしますね😅
手伝ってくれるならまだしも、練習って…どういうこと!?ってなります💦

りんご

笑顔でそう言えばいいですよ!
「オムツの変え方なんて病院で教えてくれますよー😄練習なんてしなくて大丈夫ですって!私ができているんだから!義妹さんができないはずがないじゃないですかー😄」とか言えばいいですよ。

ゆうり

本人がやらせてと言ってくるならまだしも義母さんに言われて練習ってイラッときますね・・・!だれだって最初は初心者だし病院で教えてもらえるし心配ないしって感じですね。

はじめてのママリ🔰

このご時世
絶対に結婚するかも分からんですし…🙄
練習するまでもないですよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
まあオムツかえれるのは良い経験かもしれませんが
練習に使うな✋ってかんじですね(笑)

くりのこ

まったく同じこと義母に言われました!!!
義理姉に対して、
「ほれ!練習だ!抱いてみろ!」
「自分の子だと思ってあやしてごらん」
などなど…。

うちの子は練習台でもおもちゃでもない!と思って、無言で息子を抱き上げて取り返しました。笑