※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
その他の疑問

体調悪くてお風呂に入らない日ありますか?義母にお風呂入った?って聞か…

体調悪くてお風呂に入らない日ありますか?
義母にお風呂入った?って聞かれて体調悪いから明日入りますと言いました。実は今日実母と買い物に行ったのですが、出かけたから体調崩したと思われてたら嫌だなって…同居してから、義母は、私の事どう思ってるのか気になりすぎます。
子どもが寝付かない時のアドバイスもしてもらいましたが、あきられてるかもしれません。もっとしっかりしないといけないと思いました。

コメント

ゴキジェット

考えすぎじゃないですか?
義母から言われたことはお風呂に入ったか、だけですよね。
何事も思い詰め過ぎにならないようにですよー!

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

何故か義母の事気になるんですよね💧

• 1月31日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

自分が産まれたときから一緒に生活してる訳ではないので理解してもらうのは時間もかかりますし、人の評価って気にしたらきりがないですよ!
    もし、心配であればメモとったりして笑顔で受け答えするくらいでも雰囲気変わるかもです。

• 1月31日
ニーナ

体調悪いときは入らないです(^^)
しかも、出かけたりして帰るのが遅くなった時も面倒で入らないときあります!笑
全然気にしなくていいと思いますよ(*^^*)

ひまわりさん

面倒だな~このまま寝たいと思ったら入らないです!
今日入ってません!笑

瑠羽

同居してそんなに月日経ってない感じですか?
あたしも同居1年目は同じこと思ってましたよ…>_<…
義母にどう思われてるのか気にしてましたf^_^;
でも、やっと3年目になった頃からあんまり気にならなくなりましたよ💡
あたしはあたしで良いんだ✨って思えるようになったし、義母にもそれは嫌、こうだって言うようになりました(笑)

るるるマム

私も7wくらいから未だに悪阻があり、特に夜が酷いので、息子のお風呂だけは頑張って洗うけれども、自分は洗わないし、入るときも朝に入ってます。
毎日は入れません💦
体調悪いときは無理せずいいと思います!

義母の言葉、気になりますよね。。。
私は同居こそしてないですが、関わる時間が増えると、自分との考え方の違いみたいなものが出てきて、距離を置きたくなったりします。難しいですよね。