※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

胎動と性格の関係について、3人目妊娠中で胎動が活発な場合、生まれてからも活発な可能性がありますか?

胎動と性格は関係ありますか??
3人目妊娠中ですが物凄く動きます常に動いているので
胎動がない時のほうがあまりなく毎日動きまわってます
生まれてからも活発なのでしょうか?(笑)

コメント

関係ありそうです😂(笑)
うちの子はお腹にいる時から
とにかく動き回って蹴る子で
今でも高速ハイハイして動き回って
よくキックしてきます😳😳(笑)

うさまま🐰💜

うちの子は関係してますね~(笑)
1人目がかなりお腹動き回るこで、切迫で入院してましたが……いざ出てくると、新生児からかなり手がかかる子でしたwwwwwww夜間は全く寝ないし、1時間寝ればいい方でしたね。常に起きててテンションMAX!声も大きくキーキー声(笑)そして、大きくなった今でも走り回ったり相変わらずテンションあがると大きい声だして周りの子供から「うるさい!」「静かにしないとダメだよ」といわれてますwwwwwww好奇心旺盛でとっても元気です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)(笑)❤
それに比べ、お腹の中で比較的のびのび生活していた次男…この子は性格真逆ですね~。面白いくらい違います。
新生児の頃から全然手がかからず…育てやすい子とはまさにこういう子か…ってかんじですよ!(笑)
そして、次産まれてくる予定の長女はガッツリ動き回るwwwwwwwこの子も切迫早産で入院しました。…私の予測ですがこの子は長男と同じようなタイプになるかと(笑)( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎