※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

産後10日経ち、育児に不安を感じています。ネットで情報収集し、母親教室にも参加できず悩んでいます。抱っこのタイミングなど細かいことがわからず、参考になるサイトや本を探しています。皆さんは何を参考にされていますか?

産後10日が経ちました。
正直、育児について勉強不足過ぎて毎日手探り状態です。ネットで色々検索したりして、ミルクや母乳の量など毎日調べています。母親教室も、4回コース中2回しか行く事が出来ませんでした。産院で習った事は実践しているのですが、この頃だとどれくらい抱っこした方がいいとかそういう細かい事がよくわかりません。こんな情けない母親で本当に赤ちゃんに申し訳ないです。何か参考になるサイト、又は本などお勧めはありますか??
皆さん、産後何を参考にされているんでしょうか??

コメント

あやち

私も産後9日です(๑•ω•๑)♡

私もネット頼りです(•́ε•̀;ก)💦

わからないことはママリで相談したり、ネットで検索して、いろんなサイトみてまわります😅

おそらく正解ってのはほぼなくて、
赤ちゃんによりけりなことが多いので、ネットの情報だけに頼らないようにしてます😥

お互いまだまだ寝不足続きと
抱っこ、オムツ、ミルク、と
めちゃくちゃしんどいですが、
頑張りましょう🙂❣️