※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
その他の疑問

*素朴な質問です*▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲✰ 友達とlunchに行く時は旦…

*素朴な質問です*

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

✰ 友達とlunchに行く時は旦那は仕事行っている間ですか?

✰ (lunchなどに行ったあと)何時ぐらいに帰ってきますか?

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

私は今専業主婦です🤱
友達とlunchに行ったりしたいのですが、
旦那は仕事なのに、一人だけ遊ぶのが
申し訳ないきがします。。( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

旦那は休みの日や夜子供をお風呂に入れてから遊びに行く時や寝かしつけてから(たまに)遊びに行く時があります。

コメント

他の友人達の都合に合わせます!

家のこともやらなきゃなので、夕方遅くても16時には帰りたいですね…。

ただ、私は遊ぶのがちょっと面倒だと思うタイプなので滅多に行かないです(笑)

ひなの

ママ友なら夫がいない時に子供も連れて
個人的な友達でゆっくりランチしたい時は夫に預けています。

ママ友なら人によりますが10-17じくらいまで(ランチ後ブラブラしたり家で遊んり)
預けて遊ぶなら夜まで遊んでます(*^_^*)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

預かってもらうのは自分の親にたのんでますか?(・・*).。oO

• 1月7日
  • ひなの

ひなの

夫ですよ(*^_^*)
    ゆっくりしたいときは休みの日にいってます(*^_^*)

• 1月7日
ママリ

ランチ行くときは、旦那さんの仕事が休みの日に息子見ててもらってます!
日によりますが、ランチだけの日は2時間くらいお茶して14時半くらいに帰ったり、1日遊び行っていいよって言ってくれた日は、18じには帰るようにしてます!

ayaka20

家事と育児が仕事なので
自由にランチしてます!笑
全然気にしてないです!笑
旦那にももちろん行ってくることは伝えて快く受け入れてくれてます😁