※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
子育て・グッズ

お風呂で寝てしまい、水分補給をしていない状態で眠っています。心配ですが、寝かせておきたいとのこと。どうしたらいいでしょうか?

出かけ先から帰ってきていそいでお風呂入ったんですが
眠さ限界で先ほど湯船の中で寝ちゃいました😭

上がってもタオルでふいても着替え終わっても
起きずとりあえずそのまま寝かしたんですが
水分補給なしでこのまま寝かして大丈夫ですかね?!💦
お風呂で寝ることは時々ありますが
上がっても起きないのは初です😭😭

最後の水分補給は20:00頃のよるごはん時が最後です…
かなりぐっすり眠ってるので
できれば寝かせときたいんですが少し心配で😭💦

みなさんならどうされますか?💦

コメント

sooooooo

疲れてぐっすり寝てるならそのまま寝かせときます!

deleted user

眠ったまま飲むとむせたりしてしまうときもあるかと思いますので大丈夫だと思いますよ!喉乾いたら起きるんじゃないですか??

私なら寝かせたままにします!

きなこもちもち

寝かせておきます♫
枕元に一応お茶を置いといて、無理に起こさず夜中や朝方に寝ぼけて起きた時に飲みそうだったら飲ませますかね🤔