※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

横向き親知らず抜いた方いらっしゃいますか?明日親知らずを抜くのですが…

横向き親知らず抜いた方いらっしゃいますか?

明日親知らずを抜くのですが横向き歯茎に埋まってるので切開して顎の骨削って抜くそうです😭

怖くて1ヶ月前からびびってます😱


1週間は痛むとか熱が出るとか寝込むとか(´∵`)シュン


みなさんはどうでしたか?(>人<;)


麻酔切れた後がやはり痛いですよね(^_^;)

コメント

ゴロぽん

私自身が歯科衛生士で、同じような親知らず抜きました😃
麻酔切れた後は、痛いってもんじゃないです。笑
2日くらいは寝て起きたら口から血が出てるし、
微熱は出るし、1週間は痛み止め飲み続けでした。
患者さんは顔面めちゃくちゃ腫れる人もいます。
これはその人の体質とどれだけ顎の骨を削ったかによります。

学生の頃だったから良かったですが、育児しながらとかだと考えられません😨
頑張ってください!

  • ゆーさん

    ゆーさん

    虫歯治すのに麻酔が切れたら麻酔を刺したところが1週間くらい痛いくらいなので切開して顎の骨削るなんてもう。。。😭

    育児しながらとかほんとにどうしようって感じです😱

    • 1月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    でも出産の時の陣痛よりマシでしたよ😃👌✨
    誰か家事育児手伝ってくれる人はいませんか?💦

    • 1月6日
リママ

抜きました‼︎3回‼︎
下の歯は、正直痛かったです(;_;)
顔が四角く腫れました😭
麻酔してますが、歯を抜いてる感覚?が今思い出しても、もうやりたくないです😭
上の歯は、比較的痛くなかったです♡
脅してすみません😱