※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

離婚したいです!世帯主は私。生活力が無く家事の担当はほぼ私。母親とし…

離婚したいです!!

世帯主は私。
生活力が無く家事の担当はほぼ私。
母親としての役割は求められる。
セックスレス(拒否され続けた過去あり。もうする気もおきない)。
会話もほとんどなし。
月1回程度の飲み会(お風呂食事の用意は完璧に完了して外出)もぐちぐち言われる。
月1で娘と二人で義実家に行っていても、もっと行けと言われる。

もう一緒にいる意味を感じられません。愛情もありません。だったら一人で頑張った方がましです。

子どもに父親って必要ですか?

金銭的には私一人で育てられます。
両親もある程度は頼れます。

でも離婚事由が弱い気がして、、、
離婚できますかね?同じような方いますか??

コメント

麗

離婚理由が弱いの私も感じてます。
だからといって修復は不可能だと思ってます
父親の必要性…私も悩んでます

まこ

旦那いなくてもいいんじゃない?って思いました😅
お子さまと二人の方がストレスたまらずのびのび暮らしていけると思いますよ😄

年子まま

生活力が無い旦那なんて必要無し!