※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

阪急園田近辺に住んでらっしゃる方で支援センターなどはよくどちらに行…

阪急園田近辺に住んでらっしゃる方で支援センターなどはよくどちらに行かれるんでしょうか??
昨年秋に引っ越してきてまだ1度も支援センターデビューをせず、ママ友もいないので行ってみようと思うのですが、色々不安で😭💦

コメント

mochi

園田在住です〜!

駅前の小さな商店街の中にある"わらべ"にしょっちゅう行ってます^_^

• あん

あん

わらべ、わたしもつい最近知りました!!行ってみたいなあと思ってたところです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )皆さんフレンドリーな感じですか?是非いってみたいです!

• 1月11日
  • mochi

mochi

一般的な支援センターよりはかなり小規模ですが、スタッフさんがとても親切で息子もすごく懐いてます^_^
    一時預かりもやってますし、毎月いろんなイベントがあるのでぜひぜひ行ってみてください♡

• 1月11日
  • あん

あん

そうなんですね!!是非来週にでもいってみようと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )うちは双子でなかなか外出せずお友達がいないので、連れていってみます!ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡♡

• 1月11日