※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんにゲーセンの音は大丈夫でしょうか?

生後二ヶ月前の赤ちゃんをゲーセンに連れて言ってしまいました、息子が自宅で間が持てないので妹の子供達といきました、お腹の中にいるときも割と大きな音がするそうですが、赤ちゃんの耳とか危ないですかね?

コメント

にゃんちゅう1234

よく言うのがお腹の中に居る時は羊水などで水の中にいるような感じなので大きい音でもぼやっとしか聞こえませんが外にいる時には赤ちゃんには大きすぎる音かもですね😭

そのゲーセンだけで耳が悪くなるとかはないとは思いますが次から気をつければいいんじゃないでしょうか?😢

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます!なんか私が聞いたことあるのは砂嵐の音って聞いたんですよ、
    ゲーセン行ってるとき寝てました( ; ; )赤ちゃんって難しいですね( ; ; )

• 1月6日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

今日の夜とかは夜泣きとかは大丈夫ですか?
    昼間の反動って夜に来るので…😢

次からはもう少し大きくなってからの方がいいかもですね😁

上にお子さんがいるとずっと家の中にいるのも大変ですが行くところが限られちゃうと思いますがぼちぼち子育てお互い頑張りましょー😆

• 1月7日