コメント
はじめてのママリ🔰
私も妊娠中暑がりでした。
冬でも毛布いらないのは初めてで、アウターもしんどかったです。
夏の時はいつも暑がりの夫がエアコンの温度をガンガンに下げてたのに、その夫に寒いと言わせるまでさらに温度を下げていました笑
冷えピタ脇の下に貼ったり、あと神経が活発になって寝れない時は小指に冷えピタや湿布など冷却効果があるものを貼って寝ると寝れますよ!
これも冷却効果が切れると目が覚めるかもしれませんが、寝入りは早いと思います。
元気な赤ちゃんが産まれてきますように!
ママいつも子育てご苦労様です😊
はじめてのママリ🔰
まさに‼︎
もう後期に入ってから毎日暑い暑いと言ってます‼︎ 3月後半から後期に入り夫は寒いと言って暖房を求めて来るんですが、暑いから無理つけないでと言ってました。今週も暑くてクーラーガンガンですが夫は寒いと言って夜中クーラー消されます😩
もはや20代にして更年期を感じてるような感覚です。
そこで良かったのは、まず布団には冷却マットを敷く、薄手のタオルに保冷剤をいれてクビに巻いて、冷たいうちに寝る!って感じが良かったです。
ただ1人目のお子さんもいらっしゃるようなので、なかなか寝てくれなかったり中途覚醒されたりで大変かもしれませんがやってみてください😭🙂
-
みなみのしま
わたしもついこの前夫に、寒い!とクーラー切られてから暑さを我慢するようにしてるんですがもう耐えられなくなっちゃって…笑
家じゅうの保冷剤かき集めてみます笑ありがとうございます!- 5月22日
みなみのしま
小指に冷えピタ初めてしりました!今夜やってみます🙆♀️
ありがとうございます!