※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま(19)
家族・旦那

愚痴です😭🙄生後2週間の女の子と私義実家に一緒に同居しています😶よく、…

愚痴です😭🙄




生後2週間の女の子と私
義実家に一緒に同居しています😶


よく、義母が嫌だとか
嫌がらせがあるとか言いますよね🤔


私の場合は、
義母と旦那めっちゃいい人で、
逆に、義祖母と義姉が嫌だなと思います。


義姉は一緒に住んでて
義祖母はたまにご飯を作りに来てくれます。
普段はいい人達だし全然嫌じゃない。



でも、でも、、、😭



義祖母は毎回家に来る度にタバコ吸うし
赤ちゃん会わせなかったら拗ねるし、
義姉は私がご飯食べてる時赤ちゃんにベッタリ
せっかく寝かしつけたのに寝てる赤ちゃんの横で
大きい声で変な歌歌う🙄
それで赤ちゃん起きちゃうし泣いちゃうし。
赤ちゃんの横で爆睡して赤ちゃんの布団とるし🙄


赤ちゃんの事になるとすごくめんどくさくなるこの二人
何とかならないか🤔😭🙄

コメント

アッキー

義祖母はそのうち😇召されますよ。
問題はお姉さん、結婚してないのですか?

  • まんま(19)

    まんま(19)

    義姉は彼氏すらいません😅
    ほしいほしいといってますけどね😅

    • 1月6日
  • アッキー

    アッキー

    めんどくさいですね、人の迷惑わからないから結婚できないんですよ、

    • 1月6日
  • まんま(19)

    まんま(19)

    それですね笑笑
    もっとおしとやかになってもらいたい😂

    • 1月8日
りえぞー

義祖母さん、タバコは論外。。。
義姉さんは、自分が産んだ気分になってるのでしょうか( ̄ー ̄)
義母さん経由でせめて外で吸う、赤ちゃんと触れるなら手を洗うは言えないでしょうか?
ほんの少しの煙でも生まれるたての赤ちゃんには有害です( ノД`)…

  • まんま(19)

    まんま(19)

    論外ですよね😫
    義姉は私が育ててあげる!😆とか言ってます🙄
    一応キッチンの換気扇のとこで吸ってますけど匂いは普通に隣の部屋まで来るし吸った直後なのに手洗わないまま赤ちゃん抱くしもう嫌です😫
    経由試してみます!

    • 1月6日
  • りえぞー

    りえぞー


    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    主さんがママだつーの!
    強いて言うなら、沢山オモチャた服買ってくれる存在だけでいい( ̄ー ̄)
    何年間は同居ですか?お金貯まれば出ていく予定はありますか?

    • 1月6日
  • まんま(19)

    まんま(19)

    ほんとにそれですよ😫
    出しゃばりすぎで困っちゃいます😫
    何年かはわからないですが、お金が貯まれば出ていく予定です!😃それまでの辛抱、、😣

    • 1月6日
  • りえぞー

    りえぞー


    距離感とってほしいですね( ノД`)…
    早くお金がたまって主さん家族だけの生活になりますように!

    • 1月6日
  • まんま(19)

    まんま(19)

    めっちゃ距離とってほしいです😣
    ありがとうございます☆*。

    • 1月6日