※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも娘☆
妊娠・出産

赤ちゃんが健康に産まれてきました。出産は予定より早く、母親はインフルエンザにかかりましたが、無事に産まれました。初産で4時間ほどで分娩しました。巻きついたへその緒があったものの、元気な泣き声を上げました。頑張ってください!

1月30日2292g 48センチで小さくですけど産まれてきてくれました♡
予定日よりも11日はやく、私自身インフルにかかってしまい、破水したときも濁っていてへその緒も細くなってました(´・д・)
腹圧がかからず、看護師さんがお腹押すしで、、
初産にしてははやい出産でした!分娩台にあがって4時間ぐらいでした!
出てきたときもへその緒が巻きついて、泣き声も、遅かったです(´・д・)
でも、健康に産まれてきてくれたのでよかったです♡

これから出産される方頑張ってください!!

コメント

ごっくん

出産おめでとうございます(^O^)

色々と心配もあったと思いますが、健康でなによりですね!!

お疲れ様でした!!

• いも娘☆

いも娘☆

ありがとうございます!

• 1月31日
ゆうか84

おめでとうございます!
お疲れ様でした。

私も予定日より11日早く、体重がちょうど1kg違いの3292gだったので、勝手に親近感わいてコメントしてしまいました(^_^;)

• いも娘☆

いも娘☆

ありがとうございます!一緒ぐらいなのに体重がだいぶ違いますね(;´・ω・)
    健康か健康じゃないかの差はそこででますね(;´・ω・)
    親近感わいてコメントくださりありがとうございます♡

• 1月31日
クロックス

出産おめでとうございます。インフルでの出産大変でしたね(>_<)

実は私も10年前の昨日インフルで長女を出産しました。マスクをしての出産ほんと息苦しかったです^_^;

しかも、生まれたら赤ちゃんに移ると困るのでカンガルーケアもなにもなく、赤ちゃんと離されて、感動もなにもなかった感じでした。

結局予定日より4日早く生まれた娘は私のお腹の中の熱をもって生まれてきてしまったので、熱が高かったため、2945グラムあったものの、感染症予防で保育器に入ることになり、すごく心配しましたが、無事すぐ熱も下がり保育器から出れて一安心したのを今でもはっきり覚えています。

そんな娘も2月には2分の1成人式を迎え、今私、3人目を妊娠中なんですが娘に助けてもらいなんとか実家に帰ることなくつわりを乗りきれそうです。

今はとにかくゆっくり休んで体調整えてくださいね。お疲れ様でした。

• いも娘☆

いも娘☆

わかります!赤ちゃんが横にきてくれると、感動するのですが離されてしまったので涙すら出なかったですもん(;´・ω・)

でも、元気に育ってくれてるなら安心ですよね♡3人目のお子さん元気に育ちますように♡
    マタニティライフと出産頑張ってください!(✻´ν`✻)

• 1月31日