※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
家族・旦那

夫、なぜリビングのど真ん中で寝る?娘が寝返り打って遊ぶのの邪魔だし、…

夫、なぜリビングのど真ん中で寝る??
娘が寝返り打って遊ぶのの邪魔だし、ふつうに通るのにも邪魔!!!どかしてもなぜまた元の位置に戻るの?起きてるの?私だって眠いよ!!こっちは朝早くから行動してるの!!休みたくてできないならべつに何も言わないけどせめて寝室に行って…邪魔しないで…歯も磨かず一晩中ゲームしながら寝落ちはやめて…暖房代だってかかるんだよ…。
けど夫の9連休の最終日。波風立てることなく終わらせたい。こちらに文句書かせていただきました、朝からすみません。

コメント

いーちゃん

うちは主人を寝室に誘導しました。。
あまりにも邪魔で……
休みがある主人はいいなぁとつくづく思います。
休みでもなんの役にも立たん。笑

• marumaru

marumaru

こちらは誘導にも応じてくれません😢あまりにも邪魔ですよね。こちらは休みなしですよね😑同じ意見の方がおりなんだか安心です。

• 1月6日

うちの旦那もリビングのど真ん中でこないだ寝てました😅というか休みの時は大体そうですね💦
うちの旦那は年末年始仕事で、遅くまで働いて疲れてるのもわかるけど、昼寝するなら本当寝室で寝てほしいです。
つたい歩きをはじめて行動が活発になったのと、珍しく旦那が家にいるもんだから遊んでほしくて子供が旦那にちょっかい出すんです。
最初はかわいいなーくらいでしたが、だんだんめんどくさくなったのか布団被って寝てました。
まるでうるさい、邪魔と言われてるみたいで腹が立ちます。
お前が一番邪魔なんだよー‼︎邪魔されずゆっくり寝たいなら寝室で寝ろーって思いました。

• marumaru

marumaru

休みの度にたまらないですね😥しかもお子さんの前でそんな態度…子ども第一に考えて貰いたいものですね⚡️

• 1月6日