※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

同じ週数くらいの妊娠中の友達から旅行に誘われました。メンバーはその…

同じ週数くらいの妊娠中の友達から旅行に誘われました。
メンバーはその友達、私、娘です。
その子は娘と何度も会ったことがあって、娘のこともよく見てくれるんですが、私自身、出産してから旅行に一度も行っていなくて、旦那もいてない中での旅行に少し不安が勝ちます。
けどお互い出産もあり、今を逃したらその子と2、3年は旅行に行けないかなって感じで、行きたい気持ちと、大丈夫かなって気持ちで旅行をどうするべきか悩んでます。
友達は赤ちゃんウェルカムな宿にしよう!とか考えくれてます。
みなさんなら行きますか?

コメント

かき氷

万一のことを考えて旦那さんがすぐ駆けつけられる距離ならアリかな?と思います

遠出はお互い不安ですね💦

えみ

子供welcomeの所なら行きます😊