※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしお
妊娠・出産

生後3ヶ月の子供がいる方が、生理が1ヶ月で止まり、検査薬で薄ら陽性反応が出た場合、妊娠している可能性がありますか。同じ経験の方、いますか?

現在生後3ヶ月の子供がいるんですが、出産後わずか1ヶ月で生理が始まったのですが、それを最後にきません。少し体調も悪いような感じがしたので本日検査薬をすると薄ら陽性反応がありました。これは妊娠しているということでしょうか。同じ経験が有るからは居ますでしょうか。

コメント

妊娠していると思います😳
知り合いが同じくらいの間隔で妊娠して4月生まれの1人目と3月生まれの2人目で兄弟なのに同級生でしたよ💦

• よしお

よしお

そんな事もあるんですね。
    なんか不思議ですね、コメントありがとうございます!

• 1月6日
ちーママ

妊娠していますね❗️

123

友人もそれくらいで妊娠していました!
それだけ線が出ていれば妊娠されてますよね!!
おめでとうございます☺️☺️

• よしお

よしお

ありがとうございます。
    病院で年子は避けた方がいいと1ヶ月健診でいわれたんですが、そのお友達は無事に出産できましたか?

• 1月6日
  • 123

123

年子避けた方がいいと言われますよね😭
    友だちはまだ妊娠中です!
    他の友だちも年子の子いますよ!!👌🏻
    世間に年子たくさんいるから大丈夫だと思いますよ!

• 1月6日
まるきち

長男出産後、生理こずそのまま妊娠しました!
今36wなので単純計算で生後2、3ヶ月あたりで妊娠した感じだと思います😁
今のところ赤ちゃんはすごく元気なんですが、4人目にして初めて切迫早産と言われました💦
出産後すぐの妊娠だったので子宮も元通りになってたわけではないでしょうし、1年あけるよりも流産や早産の危険はあるのかなと思います💦

ゆもとみ

私もそんな感じで4番目妊娠しました!!
見事に同学年です!!