※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイくんナナちゃんママ
家族・旦那

来月の終わりに、娘の初節句に義兄嫁だけを呼びたくないです❗息子の時は…

来月の終わりに、娘の初節句に義兄嫁だけを呼びたくないです❗
息子の時は、まだ義兄結婚してなかったので義兄は呼んでるんですが、今回は、義兄呼ぶとしたら義兄嫁も呼ばないといけないですよね?
義兄嫁は、何かと私と張り合うと言うか、妬み嫉みを言って来て終いには長男の嫁の顔立てろって言って来るんですよね。義母は、私の見方してくれますが義母は、エホバと言う宗教に入っており初節句やクリスマスなどの行事は参加できないです❗義母に義兄嫁を呼びたくない事を言って来ないように言って貰うのはダメですかね?

コメント

ひなり

呼ばなくても良いと思います

• カイくんナナちゃんママ

カイくんナナちゃんママ

コメントありがとうございます🍀
    呼ばなくていいですよね。

• 1月6日
  • ひなり

ひなり

気に入らない人のきた祝い事なんて良いこと無いですし
    ましてやそんな発言する頭おかしい女を自宅にいれたくないので
    合う合わないはあるし、義兄弟といえぞ所詮は他人です

• 1月6日

カイくんナナちゃんママ

ですよね。うちの旦那は、私のところに婿養子に来たので、呼ばないでいいですよね‼️ありがとーございます🍀

• 1月6日
元転勤族ママ

角がたつとおもうので、いっそのこと我が子と旦那さんとだけやったほうがいいとおもいます。

カイくんナナちゃんママ

コメントありがとう🎵
    それは、考え付きませんでした。そうしようかなと思いました。旦那と相談します❗ありがとうございます🍀

• 1月6日