※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1225
家族・旦那

今日は私も出産後の仕事初め、旦那さんと、義父と一緒に働いています。2…

今日は私も出産後の仕事初め、旦那さんと、義父と一緒に働いています。2人の娘は仕事の間は義母に見てもらってます。仕事が終わって義父は飲みに行き、旦那さんと私で実家に子供を迎えに行って、義母が子供の夕飯まで食べさせてくれ、私達の夕飯も作ってくれてるのでそれを持って家に帰りました。家に着いて、旦那さんは友達とお風呂行ってくるといい、それやったら子供2人私が先にお風呂入れるから、ちょっと待っといて欲しいと頼みました。ええよーとなり、私が下の子におっぱいをあげてる間にお風呂沸かしてくれたのですが、いきなりご飯を食べ出して、おかんのカレー美味しいで!とか言いつつ。いやいやこっちもお腹へってるけどおっぱいカチカチで先にあげてしかもあなたが早くお風呂行きたいから先に2人子供お風呂いれて、上の子の髪の毛乾かしたり色々してからこっちはご飯なのになーと、しかも、おっぱい詰まるからカレー無理やねんとちょっとイライラしながら見てました。カレー無理やでって前も言ったのになと。で、おっぱいも終わり、お風呂入れよとなったら上の子がパパと入りたいとダダをこね出し、けどそれ出来ないよーとどうにかなだめて私と入り、下の子も順番に入れました。上の子の髪の毛を乾かしてくれたり早く行きたいからか協力してくれ、行ってくるわーと8時半頃出て行きました。それから私は夕飯家にあるもの食べて上の子の歯磨き、下の子おっぱいで寝かしつけて私も寝落ちしてしまったのですが、下の子のおっぱいで12時くらいに起きた時もまだ帰ってなくて、なにしよるんかいなと思いつつ、何も連絡もせず。おっぱいあげてまた寝ました。で、3時またおっぱいで起きて横見たら旦那さんは帰っててグースカ寝てました。なんなんやと思いつつ、おっぱいあげて、おしめ替えてしてたらチラチラ薄目をあけてこっちを見ていました。なんかイライラしたので、気がついてないふりをして下の子トントンしてました。で、下の子も寝て、ふーやっと、寝れるぜと思ったら、旦那のイビキ!!!ほんっとにこやつはなんなんやと。で、全然眠れなくなり今にいたってます。腹立ってイビキどーにか止まらんかなと思い近づいて顔を覗き込んだらめっちゃくちゃビックリして、変なリアクションとってまた寝ました。笑えました。ほんっとに君は自由か!!そしてまたイビキ。この人なんなの。義父母は優しく、実の娘のように大切にしてくれるし、孫も可愛がってくれてるし、本当感謝ですが、君はほんまなんなんや、、、私も疲れとんねん。仕事の休憩時間に搾乳機で搾乳してんねん、、、夜間の授乳も、オムツ替えも、母親の仕事なんはわかるけど、しんどいねん。で、なんで、君はリフレッシュしてイビキかいて寝てんのって思ってポチポチ打ってます。妊娠出来なくても良いから、おっぱいは男からも出るように神様してもらいたかった。。。そしたら夜交代できたのにー。

コメント

ぽぽ

おはようございます☀
少しは眠れましたか??
おっぱいは男からも出るように…
笑いました!!ほんとそれ、賛成です🙋‍♀️

  • kiki1225

    kiki1225

    返信ありがとうございます。遅くなりました、すみません。最近も長女の喉渇いたー、次女のチュパチュパ、夫のイビキの三重奏です笑笑次女は絶対に夜中泣かなくて、チュパチュパが激しくなり、それが授乳の合図で助かってます。そんなに吸う?っていうくらいの音で私は目が覚めますが、夫のと長女は爆睡です。母親のスペックですね☆

    • 1月21日