※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

6週6日で流産予防の注射を受け、自宅安静中。心拍は確認されたが出血が続き、不安。同じ経験の方いますか?

今6週6日です。
昨日鮮血の出血があり、病院に行ったら流産しかけとのことで、流産予防の注射もし、自宅安静となりました。
赤ちゃんの心拍は確認されましたが、胎嚢付近で出血してると…。

今はまだ悪阻もありますが、昨日ほどの出血ではないものの、おりものが赤黒かったり、茶オリだったりがでております。

同じようなかたいますか?
また、このような状況でも無事出産までいかれた方いらっしゃいますか?

ダメかもしれない覚悟はできていますが、毎日トイレ行くのが怖いです😣

コメント

mama♡

二人とも初期に大量出血してますが元気に生まれてきてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
血の塊とか出てきてもうあかんわって思いましたがなんか大丈夫でした!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!

えーー😨そうなんですか⁈
    元気に生まれてきてくれたんですね😭
    今は結構諦めてますが、貴重なご意見頂いて、少し希望がもてました!

ありがとうございます😊

• 1月5日
  • mama♡

mama♡

今の子妊娠する前に立て続けに
    流産もしましたがその時はもう
    すんごい腹痛と腰痛が凄かったので
    それがなかったらとりあえず安心かな?って思います!

• 1月5日
  • まりん

まりん

そんなことがあったんですね😣

トイレと食事以外寝たきりなので、そういった意味での腰痛(だと思いますが)はありますが、今の所腹痛はなく、悪阻はあります😣

これからまた寒くなりますが、出産まで頑張って下さいね☺️

• 1月5日