※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

⚠️至急⚠️ウンチ画像ありです!今朝から娘が下痢っぽいです。完母です。お…

⚠️至急⚠️ウンチ画像ありです!

今朝から娘が下痢っぽいです。完母です。
おしっこは普通くらいには出てます。
若干機嫌悪いですがいつも通りな気もします。
遊び飲みがひどいのでしっかり飲めてるかがわかりません💦
熱、他の症状はないです。
授乳後に1、2回必ずでてます。
病院行くべきでしょうか💦8000時間外、かかりつけもやっておらず悩んでます💦
ウンチはこんな感じです。

コメント

おにぎり

うちはいつもこんな感じです🤗

hä-yϋ♡mämä

一時的に下痢っぽくなることありましたよ!
ママの食べ物も影響するのかなーって思って食べた物遡ってみたり。
他に悪いところが無さそなら様子見で大丈夫かなと思います😊