※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー♡
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の娘がパパに抱っこされると泣いてしまう状況で、困っています。娘はパパが抱っこすると泣いてしまい、パパも戸惑っています。人見知りなのか、お風呂は大好きで泣かないそうです。

3ヶ月の娘の事なのですが、最近パパが抱っこするとギャン泣きします😭
私が抱っこするとすぐ泣き止みパパはショックを受けてます😅
正直、ご飯作るときとかグズるとパパが抱っこしてくれたり助かってたのですが、最近はパパが抱っこするとギャン泣きするのでパパもどうせ俺が抱っこしても泣くんでしょ?と娘に言いながら抱っこして、ギャン泣き😂
パパはすぐママ~と私に託します😓
私が何も出来なくなり困ってます😭
どうしても手が離せない時はパパがギャン泣き覚悟で抱っこしてそのうち泣き疲れで寝てます😅
もう人見知り?なのでしょうか?パパは毎日あってるのにーと思いながら
お風呂もパパが入れてくれてますがお風呂は大好きなのでお風呂は泣きません😅

コメント

み

うちもありましたよ!
パパがだっこして、ご飯作ってるわたしのすぐ横にいると泣かないでいましたよ😊

• にっしー♡

にっしー♡

そうなんですね😂
    近くに来ても駄目でした😭

• 1月5日
あき

人見知りだと思います😅

ママの匂いや抱き心地がいつもと違うので離れて寂しいのだと思いますよ🙌
パパはショックでしょうがそこでやめてしまうと主さんが辛いので、慣れてくれるまで根気強く抱っこしてあげるかママが抱っこしてる時に頭撫でてあげたりと赤ちゃんの視界に入れながらスキンシップとってあげて少しずつ赤ちゃんに安心を与えてあげましょう✨✨

• にっしー♡

にっしー♡

そうなんですね😂
    諦めずにパパには、抱っこ頑張ってもらいます😭
    スキンシップも大事なんですね☺

• 1月5日
はるひ0111

下の子の時、同じく3カ月くらいの頃、パパが抱っこするとギャン泣きしてた時期がありました。1カ月しないくらいでおさまった気がします。うちの主人は無になって、どんなに泣かれても抱っこしていてくれました。早くおさまるといいですね。

• にっしー♡

にっしー♡

そうなんですね😭
    無になるの良いかもです😌

• 1月5日
ぴ♡

パパ見知りですかね😅
うちも3、4ヶ月頃泣いてました💦
パパが仕事行ってる時早くパパ帰って来て欲しいね〜とかパパにいっぱい遊んで貰おうね〜とか言い続けたらパパ見知り落ち着きましたよ😄
今ではパパ大好きっ子です🎵

• にっしー♡

にっしー♡

そうなんですね😂
    お話してあげるのも、良さそうです☺パパっ子になってほしいですあ😊

• 1月5日