※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

産後、体重が戻らず悩んでいます。母乳が出なくなり、完ミに切り替えました。痩せたいけど、なかなか成功せず、自分の体型が嫌で悩んでいます。

産後、なかなか痩せない…
今までは、母乳とミルクの混合でしたが、
3ヶ月を過ぎた頃から母乳を嫌がり全く
飲まなくなり、今は完ミ。

今では母乳もほぼ出なくなりました。

妊娠前の体型に戻りたくて色々試しては
いるけど、なかなかダメで。

今の自分がデブ過ぎて。
前まで着てた服も着たら余計太く見える。
そんな自分の体型が本当に嫌です。

痩せたいのに、痩せて可愛くなりたい。
綺麗になりたい…どうしたらいいの…

長々、愚痴を書いてしまってごめんなさい😔

コメント

☆

すごくすごくわかります!!
私も1人目出産後1年間完母だったのに
妊娠前の体重に戻りませんでした😢
服も着てもデブに見えるしほんと嫌です😭

今は2人目妊娠中なので、ダイエットは無理ですが、
産んだら筋トレなどしようと思ってます!笑

お互い綺麗なママになれるように頑張りましょう💗

  • ぴぃ

    ぴぃ

    同じ方が居て良かったです😢
    今の自分が嫌いです😢

    筋トレ、私も頑張ってみます。
    ありがとうございます!!
    頑張ります✨

    • 1月5日
よしし

分かります!
というか私は逆で、痩せてしまったんですが💧
元々痩せていたのに更に痩せて、老けたとかやつれたとか言われるし自分でも何着ても似合わず、せっかくバーゲンの時期なのに鏡見たら何も買いたくなくなって落ち込んでます、、

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですね(´·_·`)
    バーゲン時期なのに、着たい服も
    着れないのほんと辛いですよね😢

    • 1月5日
みゅみゅ

私はなぜか産後の体重が臨月よりも重たいという現象が😭
未だ服はマタニティのしか入りません😭
私も完ミです😭
醜くすぎて児童館でみんなで撮る写真も赤子で自分を隠す始末です😭
そして同じ月齢の子のママさんがみんな細くてキラキラして見えるんですよね😭デブがなぜかいない😂

完ミを逆手に取って置き換えダイエットとかしようと思ってます。
せめて子供が物心つく前に痩せておかねば!!
熊田曜子神か!とか思いますが彼女もめっちゃ努力してるんやろなー見習わないとなーと😭

なんかふざけたコメントでごめんなさい😭

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ほんと、同じ月齢の子のママさんと
    比べてしまいますよね💦

    全然、ふざけてないです!
    コメントして頂けて、嬉しいです!
    ありがとうございます✨

    • 1月5日
かえるちゃん

わたしはほぼ、母乳ですが、全然体型も体重も戻らずで最近参ってます^^;

支援センターでみるママさん、どの方も痩せてて、、恥ずかしくなります。
鏡見るのも嫌になりますよね、、、

  • ぴぃ

    ぴぃ

    やっぱり、他のママさんと比べてしまいますよね💦
    ほんと、鏡見たくないです😩

    • 1月6日