※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニンジン
家族・旦那

義実家同居してて、もう嫌で嫌で笑出ていこっていってるのにそんときは…

義実家同居してて、もう嫌で嫌で笑
出ていこっていってるのにそんときはお金ないから〜って流すのに。今日は運試しにパチンコ行っていい?ちなみに〇〇(旦那の友達)も!一緒に!ほんでー夜はご飯食べてくるわあ〜
は???ほんとにウザイんですけど。こーいう連休しか男は遊ぶ時ないの!って言う旦那ほんとにガキ。
そんな事妊婦の私にドヤ顔で言うところ、クソすぎてやばいです笑
今日は朝から気分悪い🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
仕事してるんだからってそれを理由にパチンコとかで遊んで言い訳ないでしょーてか自分から言うなよ笑
あーーームカつく笑笑
遊びに旦那が行ってる間、義実家私ポツン笑笑
はーやんなるわほんとに🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

ママリ

私も同居早々はかなり言いつけました( 笑 )

ニンジンさんは車ないんですか?✨

  • ニンジン

    ニンジン

    もう、優しいさはもう辞めようと思いました笑

    ありますよ〜🙆‍♀️💗

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    要らないですよ( 笑 )
    優しさなんて笑
    私は「お前にとっては何十年住んできた実家で居心地いいかもしれんがこっちからしたら赤の他人の家で生活してるんだから気を使えや」って切れました( 笑 )

    どっかドライブ行きましょう♪
    ノンカフェインのコーヒーとか飲みながら( *´艸`)クスクス
    産後はゆっくり出来ないし
    義両親の実家とあればプラスでストレス溜まるので😅

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    最初にいい嫁演じるとあとからしんどいです( 笑 )
    私も同居してすぐはいい嫁演じてたら
    キツかったです😂💔

    ガルガル期あるととくに
    義両親の存在が嫌になります😅

    私は2人目育児の目標が
    ポジティブに!だったおかげか
    ガルガルも鬱もなく過ごせてますが
    引きこもり、義両親たちのさりげない一言で心折れそうになることあるので頑張ってください✨

    • 1月5日
  • ニンジン

    ニンジン

    私ももう限界迎えそうで
    爆発しそうです笑笑
    そうですよね😭😭
    義両親の一言でもイラつくのに
    もう日に日に嫌いになっていきます笑


    なるほど!
    お腹にいる赤ちゃんにも良くないので、私もポジティブに!できるだけストレス貯めないように!頑張ります💗ありがとうございます🥰

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    うちの姉は私より実家近いのに
    我慢しすぎて爆発して
    離婚しました😣

    出産頑張ってください♡♡

    • 1月5日
ニンジン

ですね。もう辞めます。鬼嫁だろうが、クズ嫁と言われようがストレス溜まるよりかはマシですよね笑
優しいさポイッ!笑笑

ですね💗
ゆっくり出かけてきます😊
ありがとうございます🥰