※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家族・旦那

夜寝てる間に、旦那が隠れて飲みに行ってたらどうしますか?娘と私が寝た…

夜寝てる間に、旦那が隠れて飲みに行ってたらどうしますか?

娘と私が寝た後に友達と飲みに行ってたらしく
22時頃飲みに行って、
0時頃ラインで飲みに来てると連絡
4時頃目が覚めてラインみて、は?となり
旦那の布団を見ると起きて携帯いじってる

どういうこと?、と聞くと飲みに行って
3時頃帰ってきたと。
よくよく話を聞くと元旦に友達から、
4日に新年会やるから来ないかと誘われ、即OK。

私に行ってもいいかと聞くとダメだと言われると思ったから
寝てる間にコソコソ隠れて行ったと。
この1週間で3回飲みに行ってます。
(その3回は事前に私に確認取ってます)

ダメと言われると思ったからと言って
人が寝てる間に隠れて飲みに行くのはみなさんどう思いますか?
私はやましい事されてるみたいでいい気分しなくて(><)
みなさんなら、こういう時どうしますか?

コメント

にゃんちゅう1234

いやいや、コソコソ行くなんて何かやましいことがあるのでは?と思ってしまいます😢

お小遣いの範囲で行ってるですか?
お小遣いの範囲なら次から必ず飲み行く時は教えるように言います

  • ぴーち

    ぴーち

    コメントありがとうございます!
    嫁の私が言うのもなんですが
    女っ気がないというか
    スマホにパスワードもかけてないような旦那なので浮気はないと思います💦
    飲みに行った友達からのラインも見せてもらいました、、(><)

    でもコソコソ行かれると
    そういう風に考えてしまいますよね😭
    お小遣いの範囲で飲みに行ってます!

    • 1月5日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    お小遣いの範囲なら普通に行く時に言って!と私ならなります😰

    私の家では旦那が飲みに行った分私もその回数分行くという話をしてるので交換条件出すのもオススメです。
    飲みじゃなくても夜友達とランチとかを飲み行った分いくからね!っていう感じですが😆

    • 1月5日
  • ぴーち

    ぴーち

    そうですよね😭
    毎回言ってくれてたんですが
    今回初めてコソコソ行かれました、、
    年末年始で飲み会多かったから
    さすがにこれ以上、、と思ったぽいですが💦

    交換条件いいですね!
    でも義実家に同居中で
    義母はよく夜に買い物行ったりするので理解あると思うんですが
    義祖母が女が夜に出歩くなんて〜と
    いつも義母のこと嫌味言ってるので
    なかなか難しそうです😭
    日中、子供見ててもらって
    出かけたりしようかと思います✨

    • 1月5日
4人のママ

どうしても行きたかったからあえて伝えずに行ってしまったんですね💦

信用できない人だと落胆はするけど、わざわざ自分からLINEして伝えてはいるんですね(笑)

うちの旦那がもし黙って行くとしたら、きっとそんな可愛いことせずにバレてから謝ってきます。

旦那さん、バカ正直な面があるから憎みきれないかも(笑)?

  • ぴーち

    ぴーち

    コメントありがとうございます!

    そうなんです!!
    NeNeさんの仰る通り
    バカ正直なところがあります😂
    連絡は絶対って決めてるので
    話聞いたら、飲みに行ったのはいいけど
    流石に連絡しないとまずいなって思って連絡したって言ってました😅

    急に誘われて〜とか言ってたんですけど
    1日にお誘いきてて、行くって即答してたので
    決まってたことを隠して行ったのが
    気分良くなくて💦
    相当行きたかったんですかね😅

    • 1月5日
  • 4人のママ

    4人のママ


    そうですね(笑)
    かなりムカつくし信用はできなくなるけど中途半端にいい奴で困りますね(笑)😂


    でも二度目がないように、きちんとしっかり話し合ってこれからのこと約束させた方がいいですね!

    約束しておけば守ってくれる旦那さんみたいなので!

    • 1月5日
  • ぴーち

    ぴーち


    本当にその通りです😂!!
    ムカツクし、なんでコソコソ行ったの?って思うけど
    ちゃんと連絡きてるし、って事は
    隠すつもりはなかっただけで
    相当新年会行きたかったんだな、、と思ったり感情が忙しいですヽ(;▽;)ノ笑

    二度目がないように、きちんと話し合います!
    NeNeさんの仰る通り
    約束は守ってくれる旦那です!
    なんでそんなに分かるんですか?😂

    イライラしてたけど
    NeNeさんのコメント見てたら
    確かにバカ正直で約束守るし
    なんだかんだいい奴なんだよなーーとイライ収まってきました。笑
    ありがとうございます🤣💓

    • 1月5日
  • 4人のママ

    4人のママ

    うん、たぶん旦那さんいい奴です(笑)
    どこか憎みきれない??
    結婚には、意外とそうゆうのが大事なんだと思います!
    完璧な人なんていないし、みんなそれぞれいつかは裏切ったりあると思うから。
    そうゆう時に旦那さんみたいなやり方してくれると女も捨てきれなくなって意外とうまくいくんだと思います。


    なんか買ってもらって忘れてあげましょう(笑)!

    • 1月5日
  • ぴーち

    ぴーち

    確かにそんな感じです!😂
    情もあるけど、
    やっぱりなんだかんだ性格良いんだよな〜ってなってます(笑)

    何買ってもらおうかな〜と企んでたら
    仕事帰りに
    詫びの品です。
    本当にすみませんでした!
    ってスイーツ買ってきてくれました😂!
    話し合いをして二度と勝手に隠れて行かないって約束もしてくれたので良しとします🥰

    色々とありがとうございました♡

    • 1月6日
  • 4人のママ

    4人のママ

    グッドアンサーありがとうございます。
    いい旦那さんですね(笑)❤️

    お幸せに!😊

    • 1月6日
カメ

旦那さん、、なんだか可愛いですね!
後ろめたい気持ちはあったんでしょうね😊

でも同じことを今後もされてしまうと信頼関係が崩れてしまうから私なら次からは必ず連絡して欲しいな、と伝えます!

あと、旦那さんきっと素直で良い方のようにお見受けしましたので、素直にLINEで連絡した所は褒めるというと変ですが、完全に隠さなかった事は良かったと私はつたえると思います。



うちの旦那も私が今里帰り中で生ものもずっと制限している中、「明日の昼は築地でウニ丼食べてくるー!」といちいち報告してしまうほどバカ正直です(笑)
そんな事言われたら私もウニ丼食べたかったーと思いますしお小遣いの中で食べてるとはいえ贅沢してるなぁーと思いますがなんだか憎めないです😆

  • ぴーち

    ぴーち

    コメントありがとうございます😊
    飲み会、最近おおかったので
    私に聞いたらダメって言われると思って隠れて行った
    けど、連絡もなく行くのはダメだなって思って
    途中で連絡した💦と言ってました💦

    昨日2人で話し合いをして
    二度と同じ事はしない。
    行くときはきちんと確認してから行く
    と約束してくれました!

    カメさんのコメント拝見して
    隠れて行ったのはダメだけど
    連絡くれたのは良かった点だよなーと思いました!
    連絡しないで、帰ってきてたら
    バレてなかったってことですもんね!
    それを自ら言ってくるっていうのは
    旦那なりに思うところがあったのかなーと👏🏻
    その点もきちんと伝えられたので良かったです😊

    カメさんの旦那様、いちいち報告してくるのかわいいですね✨
    マメな方、羨ましいです♡
    里帰り中という事はもう少しで出産ですね✨
    かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ってください🥰

    • 1月6日
  • カメ

    カメ

    お返事ありがとうございます✨
    昨日お二人で話し合いされたんですね!
    次からはちゃんと確認してから行くと約束してくれて良かったですね!私も安心しました!

    旦那さんとぴーちさんの絆があるからこうやって問題解決が出来たんだとすごく感じます。

    ありがとうございます!もうすぐ出産、楽しみに頑張りますね✨😊

    • 1月6日
deleted user

隠れて行くのはダメじゃないかなって思う。

  • ぴーち

    ぴーち

    それはそうですよね💦
    本人、反省してたので二度としないと約束して今回は許しました!

    • 1月6日