※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆愛
サプリ・健康

私生理痛重い方なのかは分かりませんが、生理になると吐いてしまいます.…

私生理痛重い方なのかは分かりませんが、生理になると吐いてしまいます....😞😞
それまでは去年高校入学して夏に1回だけ吐いただけだったのですが、9月にバイトを始めてから毎回吐くようになってしまいました。
最初はバイトの緊張もあると思ったのですが、バイトだけでなく学校でも吐いてしまって....💦
女の子の日初日を越えたらちょっと痛い程度に治まるのですが、初日がホントに酷くて....
毎回バイトと被るので、バイト先のトイレで吐いてしまうこともあります。
市販の薬が効かないので病院の痛み止めも飲んでるのですが効かず....(´・ω・`)
お腹痛くて寝れないのも多々あります。
吐くのは胃に良くないと聞くので、何か痛みを抑えるいい方法ないでしょうか?
せめて吐き気だけでも抑えたいです。

コメント

はるか

全く同じ症状で婦人科に駆け込んでみたところ、当帰芍薬散というツムラの漢方を処方されました。
これがまぁ私にはぴったりハマりまして。
生理前の腹痛が無くなり、
泣きたくなる吐き気も無くなり😊

しかもむくみ改善、肌が綺麗になるというおまけ付きでした 笑
興味あってら調べてみて下さい♪
漢方なので安いですし、食前なので面倒ですが、体質から改善されるにはいいかもです✌️

• 🍆愛

🍆愛

回答ありがとうございます!

漢方!意外です😳
    病院の薬のイメージが強いので漢方という発想はなかったです(*´꒳`*)
    今度調べてみます!

• 1月5日