※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
家族・旦那

直接言えないからここで吐き出させてください!義母!私とあなたを一緒に…

直接言えないからここで吐き出させてください!

義母!私とあなたを一緒にしないで‼️
「主婦はどこも小遣いはないわよ😂」って言うけど、欲しいものは我慢して子供の将来の学費とかのために貯金を頑張ってる私といつ死ぬかわからないから良いもの食べたいの🎵とかいって旦那が子供の時からかわらないという値段も見ずに高い食材無駄に毎日買って、特に献立もたてずにスーパーいってぽいぽいその時食べたい物や目新しいものカゴにいれて冷蔵庫で賞味期限切らせて平気でほかったり、全然欲しいものじゃなくてもポップに"今話題の"とか書いてあるだけでろくに稼ぎもないくせに義父のお金で平気で買ってくるあなたと一緒にされたら気分悪いです😑
1年同居してずっと見てましたけどあなたの生活スタイルや思考は全くお小遣いが0円の主婦とは違います。ほんとに0円の人はあなたのような考え方ではありません!わかるわ~そうよね~って私とあなた一緒よねって感じにしないで。

それから義祖母‼️
確かに私の旦那はあなたの孫ですが、もう一緒にも住んでいないしお金も頼っていない別世帯の人間に「○○(旦那)にはたいへんお小遣いやらなかんぞ!」とかいう資格ありませんから!今まだ私が働けない状況で旦那の給料だけで私と子供二人養ってるんです。その給料の中で自分達の生活をするだけでなく少なからず子供の将来の学費のためにも貯金をしていっているんです!それに加えてあなたの孫は義実家の裕福な暮らしでそだったからお出掛け大好き💓休みの日は遠出しよう!って考えの人で、そうゆうのを考えた結果の金額ですし少ない~とかいいながらもあなたの孫も仕方ないことだと納得した金額なんです‼️
口出さないで‼️そんなに少ないお小遣いで孫がかわいそうならどうぞあなたが勝手に旦那にだけあげればいいんですよ、こっちに余計に出す気はないからあなたが渡せばいい。そうすればかわいそうじゃないよね?

まぁ渡す渡さない別としてそうゆうことにいちいち口出ししないでちょうだい!

すっきりしました、ありがとう。

コメント

ひのちゃん

はじめまして☆

読んでたら、なんだか私もすっきりした気持ちになりました!!笑笑☆

失礼しました☆

  • のりたまこ

    のりたまこ

    こんなんで他の人まですっきりしてもらえてなんかよかったです笑
    愚痴ですいません😂

    • 1月5日