※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

イライラして甘い物が食べたくて仕方ないです😭というよりとにかく何か食…

イライラして甘い物が食べたくて仕方ないです😭
というよりとにかく何か食べたい😭
年末年始の義母の連休のせいで、ストレスは溜まる一方…
みなさんどうやってストレス発散してますか…。
毎食毎食息子がご飯食べてるとこにちょっかいかけたり、食べ過ぎー!おおくなーい?とかほんとうるさい…
そして寝起きの自分の口に息子の指入れるのやめて…
指差しブームの息子…あーん!って大人がすると自分の指を口に入れるから…😭
さすがに義母に汚いから…みたいな事は言えないし、旦那は役に立たないしストレスだけが溜まります😭
今日の夜から旦那が仕事だから溜まってた反動でコンビニに車を走らせたくなる…😭

コメント

🍓

走りましょー!
どか食いします(笑)
毎回ではないですが😂

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    息子が寝てて、旦那は仕事に行ってしまって😭
    義家族はいるのですが、残して出るのに罪悪感が…なのにストレスが😭
    どか食いしたいーーーー!!!

• 1月4日
星🌟

あした子どもをご主人に見てもらって、
一日お出かけしたら?笑
ショッピングしたり、
食事したり、
可愛いカフェに行ったり、
私は疲れたときはそうします。笑
何も買わなくても
うろうろしてだけでもスッキリしますよ^_^

• とんとん

とんとん

旦那が夜勤明けなのと、旦那に預ける=義母になってしまうので(息子がいると義母が構いたがるので旦那は引く感じ)1人でお出かけする気にならなくて😂💦
    のんびりしたいんですけどね!(๑◜௰◝๑)

• 1月4日
芋っ子

同じくイライラして甘いもの食べたい、マックのポテトたべたい、とりあえず何か食べてたいです😭
なのに分かってもらえず、ダイエットするんじゃないのと言われます…
原因あなたですよー😭😭

• とんとん

とんとん

わかりますわかります😭
    結局我慢して寝ましたが、夜間対応終了してまた沸々とイライラと食欲が出てきました〜!!!😂
    ダイエットしたいからイライラする原因を排除してくれますかぁ?!って感じですよね😭
    そろそろ義父が起きてくるので、息子をお願いしてコンビニ行こうかな😭

• 1月5日