※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

息子は私の事嫌いなんだ。好きじゃないんだ。お父さんが居ない時だけ私…

息子は私の事嫌いなんだ。
好きじゃないんだ。
お父さんが居ない時だけ私の所に来る。
お父さんがいればあたしなんて存在意味なし。
寝かしつけも私だけだったのに今では私はいやでお父さんしか嫌。
四六時中一緒にいるのは私なのに。

コメント

ままり

お母さんがお家でお父さんが遊園地みたいな感じですかね💡
子供が母親以外の人のところに行くのは、母親からの愛情をしっかり感じられて安心しているからって聞いたことあります!

• まろん

まろん

ありがとうございます😭

本当に悲しくて寂しくて自信が持てなくて、、

でもぽんたろうさんの言葉で少し元気が出ました!!ありがとうございます😊💓

• 1月5日
ゆな

うちもそんな感じでした。
でも旦那が1週間お仕事の休みがとれずーっと一緒にいたところその時はだいぶパパ愛が薄れましたよ!
またお仕事続きになるとパパっ子に戻りましたが😂
一時期とても悲しくて悩みましたがママは求めなくても絶対一緒にいてくれるという安心感があるのかな?って思ってます💦

• まろん

まろん

ありがとうございます😭!
    寝かしかのたびに悲しくて寂しかったですがゆなさんの言葉のおかげで元気を貰いました。
    ありがとうございます😊💓!!!

• 1月5日
  • ゆな

ゆな

こちらこそうちだけじゃないんだ!って安心しました💦たまにしかいないパパばかりに行かれると寂しいですよね😭
    でも男の子は結局ママ大好きって言いますしお互いこれからも頑張りましょう😂✨

• 1月5日