※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
子育て・グッズ

娘が急にミルクを飲まなくなり、心配です。離乳食は食べているが、家に帰れば戻るでしょうか。同じ経験の方いますか?

年末から実家に帰省中で、一週間ほど経ちます。
9ヶ月の娘が環境が変わって知らない人にもたくさん会ったりして人見知りや場所見知りもひどいのはありますが最近慣れてきた感じもあります…💧

でも、最近急にミルクを飲まなくなってしまいました😵
うんちも出が悪いのもあるので苦しいのかお腹が痛いのか…
離乳食は食べてご機嫌もいいのですが、家に変えれば戻るのでしょうか……💧
なんだか心配になってきました…💦
同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

うーこ

離乳食でお腹が満たされる様になってきたのではないですか?
うちはご飯の食べがよく、9ヶ月の時には夜中の1回しかミルクは飲みませんでした(^^)

• *k.m.s.r*

*k.m.s.r*

お返事遅くなってすみません😣💦

確かにお腹が満たされてる感じはありました!
    夕飯もたくさん食べて朝までぐっすりだったのですが、今日の夜にミルクをあげてみたらグビグビ飲んでいました😵
    やはり、環境や知らない人達に会ったストレスなどもあったみたいです…💧
    こんなに小さいのに必死で訴えていたのだなと思い反省しました💦
    赤ちゃんつれての帰省は本当に大変なことだらけでした…
    すみません。。長々と話してしまいました…
    コメント本当にありがとうございました❤️
    助かりました❤️

• 1月6日