※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

妊娠を希望しているけれどなかなか授かれず、周りの出産ラッシュに焦りを感じています。同じ状況の方と励まし合いたいです。

2人を希望しているんですが、なかなか授かりません😭
今回も生理がこなくて明日で1週間なるので明日妊検しようと思っていたら、今日生理きました。。。
焦らないようにしているんですが、周りが2人目、3人目とどんどん出来ているので焦っています😢
同じような方がいたら一緒に励まし合って頑張りたいです😂💕

コメント

さっちゃん

まだお若いんですかね☺️??
私はある程度年齢きてるので、2人目は娘の事を思えば欲しいですが、なかなか妊活にすら臨めません😞
なのでみいさんが羨ましいです☺️
そして1歳5ヶ月の娘一人で精一杯💦
要領悪いのかなぁと落ち込みます😞
兄弟いたら良いですよね☺️

  • みい

    みい

    お返事ありがとうございます😊
    あたしも今娘のことで精一杯ですが、自分が3人兄弟だったので、兄弟が出来たらいいな〜と思ってます😌

    • 1月4日
ゆき

はーい。私もです!
友達から2人目の子ども写真入りの年賀状がきて、いいなぁと😍今月できたら10月生まれ、とか色々考えちゃいます😌✨頑張りましょう!

  • みい

    みい

    誕生日のこととか考えちゃうますよね!とってもわかります😌
    一緒に頑張りましょう💕

    • 1月4日
よっぴー

一人目がすぐだったので、二人目も〜って思ってましたが、なかなかです😂 いつかは来てくれると思ってますが、焦りますよね💦

  • みい

    みい

    同じく私も1人目はすぐ出来たので、2人目もすぐ出来るのかなーと思っていました😢焦りますが頑張りましょう💕

    • 1月4日
🐶と🐗

私もです😭
まだ子供8ヶ月じゃん!とか思われそうですが…
私の体質的にできにくいのと、
なかなか気分が乗らずタイミング合わない事
夫の年齢的なこともあるので早く欲しいです😔
しかも1.2.3月生まれは避けたいので
そう考えるとあとがないというか😭
しばらく妊活できないし…と思うと焦ります😭

焦ったらできないって分かってるんですけどね〜💦💦

  • みい

    みい

    焦ったらダメと思ったら余計焦っちゃいますよね💦
    お互い元気な子が授かれるように祈ってます😌

    • 1月4日