※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

子父が女遊びし、嘘つきで戻ってくる。幸せになりたくないけど必要と感じる。どうしたらいいでしょうか?

バカな女です。。どうしたらいいのかな。
妊娠中に別れた子父の話ですが

女遊び激しくて、嘘つきな奴なのに
だから頑張って突き放し続けたのに
戻ってくる。

変わるからって頑張ってくれてたけど
過去の裏切りが消えなくて
ケンカになって
離れられると寂しくなって追いかけちゃう。

次突き放したら戻ってこない気がして
幸せになってほしくもなくて
どこかで必要って思っちゃって。。

私はどうすればいいのでしょうか?😢

コメント

deleted user

未練があるうちは 変わらないのでは、、😭
あたしも子父とほとんど同じような感じでしたが、ある出来事を境に吹っ切れて今では恨むところまできています笑 時間が解決してくれる事もあるかもしれませんね^^

  • 💞

    💞


    そうですよね😢

    すごいですね(TT)
    私も恨みもあります(TT)
    なのにいないと寂しい😢
    もう馬鹿すぎます。。

    • 1月4日
まま

完璧に断ち切るのには時間がかかると思います。

いまお持ちの感情もおかしくないと思います。

時間かかるかもですが、良い方向に向かいますように。

  • 💞

    💞


    時間がかかるんですね😢

    ありがとうございます(´・_・`)

    • 1月4日
ma3

自分が強くなることです。
そんなのが父親で、お子さん幸せですか?
私は女遊びして嘘ついて母親悲しませる父親なんていらないです。

「女1人幸せにできないような奴ろくでもない。」

…て、私は友達に言われました。

時間はかかるけど、数ヶ月後にはなんであんなやつに固執してたんだろーってくらい気にならなくなると思いますよ。

  • 💞

    💞


    強くなるですか😢

    どうなんですかね。。
    子供の事はやれる事は全力でやってくれたりしていました。
    男としてはダメですけど😢

    本当その言葉の通りです...

    気にならなくなるんですかね?😢
    断ち切った方が早いんですかね😢

    • 1月4日
  • ma3

    ma3

    私、すごい裏切られ方して
    ちょっと職場も絡んでたので、相手は遠くへ飛ばされて…
    ギタギタに傷ついたのに、それでも私は好きで追いかけてました。

    もー今思えば
    なんてバカな時間だったんだろうってくらい、インスタもFBも繋がるけど全く興味も湧かないです笑

    断ち切ることと
    予定入れまくって考える時間すら作らず
    自分が楽しいことを見つけるのが1番早いと思います。

    • 1月4日
  • 💞

    💞


    相手が飛ばされるのは
    いいなーって思います😭

    忘れられるのに時間かかりましたか?😭

    それくらいまで
    興味なくなるんですね😭💓

    相手のSNSを除くのは
    逆効果なんですかね?(;_;)

    • 1月7日
  • ma3

    ma3

    吹っ切れる前にSNSを覗きに行くのって、結局引きずってる未練なんだと思います。
    絶対逆効果!
    完全吹っ切って興味なくなるまで見ない方がいーですよ。

    一度ズタボロにされて
    でも追いかけてラブラブになって、
    でもこのままじゃダメだなぁと気づいてからは早かったですよ。
    切り替えないと、このグダグダしてる時間がマジで無駄!!って思いました😊
    女1人幸せにできない野郎にすがりついてる自分のダサさに呆れました笑


    好きなら好きでいいんです。
    好きのままで。
    だって一度好きになった人だもん、突然嫌いになんてなれないですよ。
    旦那には悪いですが、私は元彼みんな好きです。
    だって好きで付き合ったし。

    ただ、その人と一緒に生きていくべきか、自分の人生に今後必要かどうかは別だと思います。

    私は元彼達は今後の私の人生には必要ないです。
    必要なのは旦那。
    元彼達は、今の私を作ってくれた歴史の一つでしかないです。
    なので、不要なわけではなかったけど、今後必要なわけでもない。

    なんて風に思ってます😁

    • 1月7日
  • 💞

    💞


    逆効果なんですね😭
    見ない方が早いのか...
    でも、そうですよね😭

    そうなんですか(;_;)
    このままじゃダメだと思って離れても
    またそこに戻ってしまうのは
    このままでもいいって思ってしまう自分が
    いるからなのでしょうか😭

    たしかに女1人を幸せにできない人に
    すがりついても
    ださいだけですよね😭

    好きなら好きでいいんですよね。。

    その考え方なんかいいですね💓🥰

    • 1月9日
ままま

たぶん、今は無理なんじゃないでしょうか。。
そのうち、ふっと断ち切ることが出来ると思います。
あとは、自分が忙しくなれば自然と忘れますよ😊
頭で考えちゃう時は、体を無心に動かすと忘れられます。
一時でも忘れられる時間を作ってみてはいかがでしょうか。

  • 💞

    💞


    断ち切れるまで関わるのか
    もう関わらないのか
    どっちがいいんでしょうか(´・_・`)

    体を動かす事ですか😢
    考えない時間作りたいです。。

    • 1月4日
  • ままま

    ままま

    完全に連絡をとらないことが出来ないと思います。
    こっちが送らなくても、向こうから連絡きたりするかと思います。
    気がすむまで関わっていてもいいんじゃないでしょうか?

    • 1月4日
  • 💞

    💞


    子供にも会わないって言ってきたの
    はじめてなんですが
    連絡くるんですかね😢

    気が済むまで関わって
    相手に
    あーもういらないやこいつって
    思われたりしないでしょうか😢

    • 1月4日
てんこもり

共依存なのかな〜と感じました。

恋愛より、育児たのしんでください(^^)

  • 💞

    💞


    共依存あるとおもいます😭

    育児楽しみます😭💓

    • 1月7日
紫

大事に思ってくれてたら女遊びしないですよ?
変わる変わる言う人はだいたい変わりません。
本当に変わる気あるならしつこく言う前にとっくに変わる努力してます。

目を覚ましてください。

子供に父親は必要だと思いますが、、、特例もあります。

ママが辛い思いしてまで、一緒にいる意味わかりません。

もっと素敵な方たくさん居ますよ?

  • 💞

    💞


    そうですよね。。
    変わる努力がすぐ終わっちゃうなんて
    もう変わらないですよね😭

    バカだなって思います。。
    目覚まさなきゃです。

    素敵な方いるんですかね😭😭
    早く出会いたいです。。

    • 1月7日
  • 紫

    絶対素敵な方います!!

    傷つけられるだけの男と一緒に居ても無駄なだけです!

    私も過去にそんな時期ありましたが、、、
    素敵な人に出会えましたし。

    絶対大丈夫です!
    自分と子供の幸せ考えてください❤️

    • 1月7日