※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠後、欲求不満か夢でキュンキュンする夢を見ることがあります。旦那との関係に不満があり、くっつきたい気持ちはあるが結局自分が苦労するので避けています。他に同じ経験をした方いますか?

妊娠してから欲求不満なのか、夢でよくキュンキュンするような夢を見ます。笑
少女マンガにあるようなやつ…笑
妊娠したら今までも一度も仲良しはしません。旦那も私も嫌なので。
たまにくっつきたいとかは思いますがくっついたらそういう流れになるし、結局わたしがお手伝いして終わりなのでわたしが嫌であんまりくっつきません。笑
旦那から求められる以外は笑。
暇があったら勝手に妄想してます笑
同じような方いますか?😂欲求不満ですよね?😂

コメント

ままり

上の子のときはなりましたが、今は今のところなりません😺

男の子かもですよー💗(笑)
(関係するかはわかりません)

  • yu

    yu

    今のところ男の子と言われています笑
    関係するんですかねー??

    • 1月4日