※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー
妊娠・出産

予定日を過ぎ、入院してバルーンを入れたが陣痛が来ず。明日促進剤を打つ予定。不安と恐怖で怖い。同じ経験の方いますか?

予定日7日を過ぎ、昨晩入院して今朝バルーンを入れました。
それでもまだ陣痛はこず…
このままだと明日促進剤を打ちます。

もう何から何まで怖すぎて仕方ないです。
赤ちゃんに会える楽しみもありますが
今は不安と恐怖しかないです。

同じ気持ちになった方いらっしゃいますか😭

コメント

ScienceKK.

私も羊水が少なくなってしまい、『明日入院して促進剤ね!』と午前中の検診で言われ、その日は不安と恐怖で寝れず...
次の日朝から促進剤打ちましたが夕方まで陣痛につながらず、また明日やりましょう‼️と言われたのにその日の夜に陣痛‼️
朝方出産してまた寝れず、2日くらい寝なかった記憶があります😂
なのでお気持ちよく分かります😫
頑張って下さいね‼️‼️‼️

• ブルーベリー

ブルーベリー

共感していただきありがとうございます😌
    先程無事に赤ちゃんを産む事ができました❤️

• 1月6日
なな

私も産まれるまでは怖くて怖くてネットで情報を調べてはさらに怖くなったりして不安で不安で仕方なかったです...。

私の場合は陣痛までは予定通りうまく行ったのですが、陣痛が20時間を超え、最終的に吸引分娩で産みました(´・ω・`)

でも陣痛来るまでは恐怖でいっぱいだったのに、陣痛が始まるともはや怖いなんて思う暇がないくらいつらくて、早く産まれておいでーって何度も泣き叫びました笑

急に先生から「お母さんの骨盤も狭いし、赤ちゃんもキツそうなので吸引分娩します、赤ちゃんを吸い出します」と言われた時の絶望感は凄かったです。
「え?なにそれ?赤ちゃんは大丈夫なの?ここまで自力で頑張ったのに?」と。

でも産まれてきた赤ちゃんは本当に可愛くて天使です。
もうすぐ1歳になりますが特に目立った病気や風邪も引かず元気です!

うちの子は2542gというギリギリの大きさで産まれましたが、もし他の子のように3000gあったら骨盤が狭い私は帝王切開になってたと後から言われました。赤ちゃんに感謝だねと。2542gで生まれてきてくれた子供に本当に感謝してます。
けろんぱさんに陣痛がまだ来ないのも、これから産むのに産みやすくするために赤ちゃんがまだだよーって言ってるのかもしれないし、赤ちゃんがいたずらしてるのかも(*ˊ˘ˋ*)
赤ちゃんも生まれる時は必死です!ママに会うために頑張ってくれてます!

正直産まれるまではもう二度とこんな痛くてつらくて怖いことしたくない、子供うみたくないとまで思いました笑
でも産まれてしまったらこの子に兄弟を作ってあげたい!って思うようになってました!

今思えば20時間の陣痛もそれまでの不安や恐怖も一瞬でした。今は不安と恐怖でつらいかもしれませんが、大丈夫です!母は強い!
赤ちゃんもママに会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)
ここまでお腹に赤ちゃんを抱えてよく頑張ってきましたね(o^-^)
あと少しで赤ちゃんに会えますよ(*ˊ˘ˋ*)
応援してます!赤ちゃんと一緒に頑張ってきてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ブルーベリー

ブルーベリー

先程無事に赤ちゃんを出産しました❤️
    丁寧なコメント本当にありがとうございました!
    今はとっても幸せです✨

• 1月6日
  • なな

なな

わあぁああ(*ˊ˘ˋ*)♡
    おめでとうございます!
    そしておつかれさまです(o^-^)
    大丈夫かな?って心配してました!無事生まれたみたいでよかったです(o^-^)
    これから育児も大変だけど楽しみながら自分のペースで頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月8日
セイバー@Fate

予定日超過で今 錠剤の促進剤を飲んでます😭💦
1日6個が上限で5個目が終わりました💦
全然陣痛が来る気配がなくいつ産めるのか不安です😰

• ブルーベリー

ブルーベリー

先程無事に出産しました😂
    SO★GAさんはどうですか💦

もしまだでしたら頑張って下さい✨
    応援しています!!!!

• 1月6日
  • セイバー@Fate

セイバー@Fate

先程産まれました♡
    お互いに頑張りましたね(。´Д⊂)

• 1月6日
  • ブルーベリー

ブルーベリー

おめでとうございます🎉
    お疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んで下さい!、

• 1月6日