※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

父親との喧嘩で変われないと感じている。どう対応すべきか悩んでいる。

子供の父親と喧嘩したとき
変わろうって思わなくなった?と聞いたら
思わなくはない。と言われ
もういいやってなってる?と聞いたら
わからない。と言われました。

こうゆう時、どう返事したらいいと思いますか?😢

変わって欲しい気持ちもありますが
変われないんだろうなとも思います。

女癖が悪い、嘘つきなどを変わって欲しいんです。

妊娠中に別れてます。

コメント

cuocou

別れているならば「そっか」ですね💦

今後復縁を希望しているのならば、変わって欲しい旨は伝えますが、本人次第なので難しいですね😢

  • 💞

    💞


    難しいですよね💧
    復縁希望するのも
    なんかバカバカしいかなとも思います(´・ω・`)

    • 1月4日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私は、今現在別れてる相手に何も期待しないです🙁
✨さんは、その方と復縁したいのでしょうか?
もしそうでしたら、改善してほしい点を言って変わって欲しい・復縁したい旨を伝えてはどうでしょう?💭
あと、男の人ってケンカや言い争いした後って一人になって考える時間を要するので、向こうから何か結論やアクションがあるまで待った方が良いかもしれません。

  • 💞

    💞


    期待しない方がいいですよね😭

    復縁したい気持ちもありますが
    同じ事の繰り返しになるかなとも思います😢

    そうなんですか(´・_・`)
    離れたりひっついたりを繰り返してる関係って
    どうしたらいいんでしょうか(´・_・`)

    • 1月4日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    復縁したくても向こうに その気が無いなら、今までと同じことの繰り返しになると思います。
    向こうから復縁したいとかアクションも無く、せめて女癖が悪いことだけでも変わろうともしないのは、もう そこまでの人なんだなって私は思います。
    どうしたらいいかは✨さん次第ですよ!
    相手のことを信じるか信じないか、期待するかしないか だと思います。
    ただ 第三者の私から見ると、まだお子さんは小さくて何も分からないでしょうが、お子さんが振り回されて可哀想だな…と感じます。
    中高生の恋愛ごっことは違って、自分1人じゃなく お子さんも居るんだから、見切りをつけることも大事かと。

    • 1月4日
  • 💞

    💞


    同じ事の繰り返しですよね😢
    相手から復縁したいと言われても
    同じ繰り返しでした😢

    口が上手い人で、女癖なおす!や
    女興味ないとか
    口では立派なこと言いますが
    SNSを除くと新規の女のフォローも
    どんどん増えていきます。

    こんなんじゃ息子が可哀想ですよね。。

    どうしたらいいのか😢
    なにを信じればいいのかもわからない
    常に一緒じゃないと不安になる
    とかだったらもう無理なんですかね?😢

    • 1月4日
m&m

残念ですが、人間そう簡単には変われませんよ😅
思わなくはないって…
そんな中途半端な返事だったら、変わるのは無理だと思います。
私だったら、ふーん。で終わりですね。

  • 💞

    💞


    変わんないですよね💧

    すでに女含めてカラオケ飲みにいってます( ˊᵕˋ ;)💦

    普通必要ないんですよねこんな人😫

    • 1月6日