※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ココロ・悩み

外出先でトイレを我慢するか、匂いに気を使うか悩んでいます。他の人はどうしているのか気になります。

外出先で💩がしたくなった時、なにか工夫とかされてますか?子供ではなく親です(笑)シモ系なので嫌な方スルーしてください。いい歳して変な質問すみません…リアルでは聞けなくて💦

私はトイレその後にっていう液体の消臭剤(凄く効きます 笑)を便器内に入れつつ、水を何度も流して用を足しているのですが、お陰で用を足した後めちゃくちゃ疲れています。
子供とベビーカーごと入れるトイレなら遠慮なく用を足せるものの、密閉空間なので出る時に人が並んでいたら入った時に匂うかな⁉︎と思うとすぐにトイレから出るのがはばかられます…とはいえ待ってる人がいるなら早く出た方がいいのでは⁉︎とジレンマに陥っています。
皆さんこんな苦労してるんでしょうか😭それか外出時は我慢しますか?もしくはそんなに気にしていませんか?
また、人の匂いはどうですか?
私自身は、外出先トイレで前の人が💩した匂いがしても「まぁやるよな」って思うだけで気にならないんですけど💦

コメント

cocone

めっちゃわかります(笑)
けど、後ろに並んでる人は赤の他人なのでこの先の人生そうそう関わってくることないと思うのでもう気にしません(笑)😂
人間だもの!💩くらいするわ!と開き直ります😂
人のも同じです!
うちはどちらかというと旦那へのほうが気になって、トイレの後はスプレーめっちゃ振ります😂

カメ

確かに今更誰にも聞けないけど気になる事ですね!
私は💩したあとは次の人には申し訳ないけど顔をあまり見られないようにうつむき加減でトイレから出ます(笑)それだけで1分後にはもう忘れてます(笑)

deleted user

外出してる時は基本我慢しちゃいます😅やっぱりゆっくりしたいので…
でもどうしても我慢できない時は大きめのトイレに入ります(笑)三個くらいしか個数がないトイレだとこもれないので😂
私も出たらすぐ流す!で匂い対策はしますが、あとはもう次の人ごめんなさい!って感じで足早に出ていきます!二度と会わない人ですし😂