※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵させるためにhcgを打ち、高温期に入ったが3日間体温を測り忘れ、下がってしまった。hcg打っても排卵しないこともあるか?体温下がったら望み薄いか?生理来たら受診と言われたが、望みがないなら早めに受診したい。

おはようございます!
年末に排卵させる為にhcg打ってもらって高温期に入ったと思ったのですが、3日間測り忘れてしまい昨日から体温下がってしまいました💦

今まで無排卵が続いていて、今回初めてのhcgだったのですが、hcg打っても排卵しないこともあるんですか?
この体温、もう望み薄いですか?

次の診察は、生理来ちゃったらということでしたが、望みがないのなら生理予定日待たずに受診したいです😥

コメント

注射しても排卵しないこともありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます😔

• 1月4日

排卵したけど、黄体機能不全で高温期がちゃんと続かない、という可能性もあるかもしれません🤔
どちらにせよ、基礎体温はかりながら様子を見るしかないと思います💦
生理予定日まで、身体温めてゆっくり過ごしてみましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄体ホルモンは低いと言われたことあります💧
    ありがとうございます💦

• 1月4日
チキン🍗

私も無排卵だったので、注射したからっても空振りのときもありました😂
今回は厳しいかも😖
けど、病院行ってもなんで?来た?になっちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😥
    望みないのに時間もったいないですが、予定日来てから受診することにします💦

• 1月4日