※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

仲良しについての質問です!苦手な方はスルーしてください🙏💦2人目産まれ…

仲良しについての質問です!
苦手な方はスルーしてください🙏💦
2人目産まれてからなかなかタイミングが難しく、まだ一度しか仲良しできてません。
レスになるのは嫌だなーと思っていて…
マンネリ化してることも少し悩んでいて、
皆さんはマンネリ化にならないためどんなことしたりしますか?😣
どんなことでもいいので教えて頂いて参考にしたいなーと考えてます。
よろしくお願いします🙏✨

コメント

ママ

コスプレしたりする場所変えたり下着とかもセクシー系から可愛い系まで使います☺️

• ぱんまん

ぱんまん

コスプレですか!すごい!
    下着も大事ですよね🤔いつも同じ感じのもの選んでしまうので、違う系にも挑戦してみたいと思います😊

• 1月4日
  • ママ

ママ

ランジェリーで検索すると色んなの出てくるのでおススメです💓

• 1月4日
ゆきち

旦那にくっついたりわざと部屋着越しに当てがったり触ったりします😂
それでもしてくれない時はしてくれないのですが、そうでもしなきゃ今はしてくれなくてそうしてます😂

• ぱんまん

ぱんまん

ありがとうございます!
    積極的にいけるのすごいです!
    うちは旦那からばかり😅でも子供の寝付き悪かったり、眠かったりでなかなか…😓
    自分の気が向いた時に積極的に頑張ってみます!

• 1月4日