※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ma
お出かけ

1歳5ヶ月の女の子ままです(*´-`)明日、旦那は友達と遊びに行ってしまう…

1歳5ヶ月の女の子ままです(*´-`)
明日、旦那は友達と遊びに行ってしまうので夜まで帰ってきません。
普段は子供と午前の暖かい時に公園行ったりして遊んでますがせっかくなら天気もいいし2人でお出かけしようかなぁと考えてます😊
この時期だしどこも混んでるとは思うけど1日過ごせるとこどこかないでしょうかね😕?
車の運転は好きなので少し遠くてもいいかなぁ〜^^栃木県内でも、県外でもオススメがあれば教えてください🥰

コメント

しじみちゃん

埼玉県の三郷に、「キッズキャッスル三郷」という大型室内遊具施設があります💗😇
中には、マクドナルドも入っていてご飯を食べる心配は要らないですし
オムツ交換スペースや、授乳室もあります!!!
本当に近くにイトーヨーカドーが大型店舗であり買い物も困りません🍒
高速から近いのでオススメです♡

あと、小学生以上は入場できないので割かし小さいお子様でも安心して遊べますよ。゚(゚^ω^゚)゚。