※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
ココロ・悩み

福袋を購入したら、中身が1点足りなかった。金額は合っているけど、お店に確認した方がいいでしょうか?

お気に入りの服屋さんで
7点入りかつ10万円以上相当のという2万円の福袋を購入したのですが
開けてみると6点とハンガー(ビニールカバーつき)が入っていました。
もしかして、袋に入れるときに服だけ落ちちゃったのかな?
と、私は思ったのですが
6点の合計は10万ちょうどくらいでした。

金額相当は入ってるし、内容も満足!福袋だから、どんなものが入っていても何か言うのは違うと思うのですが…1点数が足りていないのは確かです💦

お店に確認しても良いと思いますか?😅

コメント

りり

確認していいと思います!(^^)

メロ

ハンガー含めて7点ですか?って聞いてもいいと思います😂

とまと

取り敢えず、お店に確認してみていいと思います^ - ^💦
ビニールカバーつきのハンガーは確かに袋に入れるときに服だけ落ちてしまったのかな?という感じもしますし…

ミント

7点と書かれていたのでしたら、お店に聞いて良いと思いますよ。まさか、ハンガーのビニールを洋服だと思えって事はないと思うので。😅

れゆママ

私なら聞きます(o^^o)

みと

まとめての返信ですみません💦
お店に連絡したところ、去年も同じようなことがあったそうで
自宅に何か一点送ってくれることになりました☺️
ありがとうございました🙇‍♀️