※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ☆
妊活

生理予定日が近いですが、おりものが増えて心配です。妊娠の可能性がある方、同じ経験の方いますか?

生理予定日が29日で、24日に仲良ししたのですが、25日から今日までねばっとしたおりものが出ています‼
今までで、こんなにおりものが続いたことがなかったので、いつもと違うことに期待してしまいますが、何か他の病気が隠れてるんじゃないかと心配にもなります(._.)
妊娠された方で、同じような方はいますかあ?(*^^*)

コメント

みぃ27

29日が生理予定日だとしたら
排卵日は15日辺りになります!
24日に仲良ししても妊娠しませんよ(>_<)
ネバっとしたおりものは生理前にもあるので、きっと生理がくると思います(>_<)

  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    29日は排卵予定日のことでした。
    言葉足らずで非常に申し訳ないです!
    生理予定日は2月12日です。
    それにしても、少し早くに仲良ししすぎましたかねえ~(/´△`\)

    • 1月30日
  • みぃ27

    みぃ27

    排卵予定日だったんですね!
    私も同じく29日、昨日排卵日でした♡
    24日だと少し早かったですね(>_<)
    おりものはこれから排卵するよーのサインかもしれないです!
    私の場合27、28日にどろーんとおりもの出ました!
    排卵ずれる可能性もあるので今日仲良し出来ればいいですね♡

    • 1月30日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆

    同じだったんですね(*^^*)
    みぃ27さんもどろーんとしたおりもの出てたんですね( ☆∀☆)
    予定日通り排卵きてそうですね❤
    今日、仲良し出来るように頑張ります(^o^)v

    • 1月30日
  • みぃ27

    みぃ27

    合わせて排卵痛もあったので確実かなと思います♡
    頑張ってください♡

    • 1月30日