※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

義実家に帰省する予定じゃなかったけど、義母や義祖母から子供のことでプレッシャーを感じてしまい、辛い気持ちになっています。旦那との幸せを大切にしたいと思っています。

義実家に帰省するんじゃなかった。

義母が飼い犬に向かって
「赤ちゃ〜ん、うちには小さい子いないから私がママだよ〜💕で、(あかりの)お兄さんの子供いつ産まれるんだっけ?」

ケーブルテレビでコウノトリ見るとかさ、今年はコウノトリさんくるかなーとかさ。義祖母に、あかりにプレッシャーかけたらいけない!とか言うのに、あなたが一番のプレッシャーですけど?子供できにくいって知ってるよね?

私に子供が出来ても、犬抱っこしておけば?って思ってしまいました。そして言い返してしまいました。

旦那と二人で幸せだから!コウノトリこないならこないでいいし!と。辛い。

コメント

さき

クソババアきしょくわるい!!

ストレスが一番良くないので、言いたいこと言ってストレス発散して正解ですよ☺️
ストレスひとつ減らして、赤ちゃん待ちましょう🌻

• あかり

あかり

やっぱり、聞いて気持ちが良い発言ではないですよね?

犬は甘やかされすぎで、歯は全部抜けて、散歩は抱っこです。椅子に座っていると、抱っこしてくれアピール。ちなみに老犬ではありません。

私のかわりにクソババア発言してくださり、ありがとうございます😭

• 1月3日

ほんっとクソババア🤯🤯
黙ってろ!!!
私も治療して授かりました👶
旦那と2人でいいや、子供なんていらんわ!と思っていた矢先妊娠しました( ˘ω˘ )義母の事は忘れて2人の時間楽しんで下さい!!授かれますように!👏

• あかり

あかり

当てつけにしか聞こえない私は、気にしすぎかとも思いましたが、クソババア!と思っていいんですよね😭

昨年クリニックに通ってるって言ったんですけど…旦那の精子が少ないとも。

ん〜義弟も子供いるし、小さい頃高熱も出してないし〜、そのうちできるさぁ。って返答しましたよね?

旦那の前では、もも赤ちゃんだなんて言わないのに!

クソババア!ぜってー同居してやんねーからな!

• 1月3日
  • あかり

あかり

熱くなって、お礼をいってませんでした💦笑

回答ありがとうございます😊💖

• 1月3日
かわっこ

失礼ですよね!
想像するだけで、イラっ‼️とします。
気を使った発言はないの⁉️っておもいます。

私も旦那の実家に年末から帰省してたのですが、義弟夫婦に3人目の妊娠…義妹も3人子供いて、私達夫婦は1人…
何年も次ができなくて…
なんか行ってもホント苦痛で仕方ないから行きたくないですよね💦

• あかり

あかり

回答ありがとうございます。

帰宅してイライラしてて、旦那も帰宅したので、思いをぶつけました。
    『ねね(飼い犬)赤ちゃんって、あなたの前でもいう?』と聞いてみました。

旦那はその単語初めて聞いたそうです。やっぱり子供の話は私の前だけ。
    クソババア。

• 1月3日
ぴー

失礼すぎます😠なんでそんなことが言えるんでしょうか....。気にせずに夫婦生活を楽しんでくださいね😊

• あかり

あかり

旦那と同じお言葉ありがとうございます😭子供出来ても報告したくない…心からそう思ってしまいました。

• 1月3日