※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

足利日赤病院の産婦人科での双子出産、帝王切開の入院費用や出産一時金について教えてください。

足利日赤病院の産婦人科について聞きたいです!

もし双子出産、帝王切開だったら
入院費とかも含め、どのくらいの金額になりますか??
出産一時金でおさまりますかね?💦

コメント

マヨネーズ

足利日赤、産婦人科の受け入れ再開しましたか?

私は次男は足利日赤で産みましたが、今回は人手不足の為、産科の受け入れはしていないと断られてしまいました😣

因みに双子ではありませんが、足利日赤で帝王切開で出産した際、一時金から少し足が出ましたよ💦

• あーさん

あーさん

まだ足利日赤にいってないのでわからないんですけど💦

一時金から少し足したんですね💦
    どこか安くていい病院ありませんかね😅

• 1月3日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

私は足利日赤で太田記念病院を紹介されて行ったのですが、そこの先生と合わず、融通も利かないので、思い切って獨協の周産期母子医療センターに掛かっています。
    3人目の帝王切開で年子なので、子宮がかなり薄くなっているので、ハイリスク扱いでの予約になりますが、先生はめちゃくちゃ丁寧に診てくれます。

双子ではないですが、帝王切開での予定費用は一時金よりも安く済むみたいです!

1人目浅岡産婦人科で産んだ時に、30万ほど足が出て、2人目日赤で3万ほど足が出たので、そう考えると総合病院にした方が安いとは思います。

ただ、太田記念病院は産婦人科の病室を個室で選ぶと一泊8000円なので、日赤よりも高くなると思います。

足利日赤では太田記念病院の他に佐野厚生病院も紹介されましたよ😊

• 1月3日
  • あーさん

あーさん

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    いろいろ調べたいと思います!!

• 1月3日
双子ママ

料金などは分からないですけど
日赤は断られました(笑)人手が少ないから受け入れ出来ないって(笑)
それなんで今は太田記念病院行ってます😊
太田記念なら双子も受け入れしてくれますよっ!

• あーさん

あーさん

でも太田記念病院って高いですよね💦

• 1月3日
  • 双子ママ

双子ママ

産まれる時の料金などはまだ分からないですけど検診は毎回補助券使っても足でちゃいますね😭💦
    ただ、順調なら帝王切開前日まで管理入院とかはないみたいです!

• 1月3日
  • あーさん

あーさん

そうなんですね😳

安くていい病院ないか
    探し中です😓

• 1月3日