※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTE
妊娠・出産

1月23日に生理予定日で、25日に陽性反応の検査。生理が来ず、2月8日に病院へ。その時何週目か知りたい。前回早すぎたので今回は胎嚢が見えるくらいに行きたい。

1月23日が生理予定日。25日にフライング検査で陽性反応!!
それから検査薬してませんが、生理もきていません。
2月8日に病院に行く予定ですが、その時には何週目になりますか?
1人目の時は嬉しさのあまり早く病院に行きすぎてしまったので、今度は胎嚢が見えるくらいに行きたいので(*^-^*)

コメント

じょにちゃん

妊娠おめでとうございます♡
詳しい周期等は書かれていないので、単純計算で6週ぐらいかと思いますよ!その頃だと運が良ければ心拍確認も取れるかもしれないですね(*^^*)

• RTE

RTE

ありがとうございます(*´∀`)♪
    早く病院に行きたいのですが、ウズウズしながら我慢してます(^w^)

• 1月30日
💛MTK💛

わたしは19日が生理予定で、10日後の今日受診したら胎嚢見えましたよ♡次は2週間後です!

• RTE

RTE

そうなんですね☆
    私もちゃんと妊娠して、胎嚢が確認できるといいなぁ(*≧∀≦*)

• 1月30日
pipipi

私も23予定日で、陽性でました!
病院には4日にいきます♡

• RTE

RTE

一緒ですね♪
    楽しみですよね(*´∀`)♪
    お互いに胎嚢・心拍が無事に確認できるといいですね(*≧∀≦*)

• 1月30日
ゆゆたん

おめでとうございます。私は27日予定で陽性でました、2/13行きます♡

• RTE

RTE

ありがとうございます(*´∀`)♪
    1人目の時より気持ちは落ち着いていますが、やっぱり早く病院に行きたいです☆
    無事に胎嚢・心拍が確認できたらいいいですね(о´∀`о)

• 1月30日